12月25日 クリスマス絵
 
クリスマスということで、ハヤテのごとくより、ナギのクリスマス絵です〜!!!
いつもながらかなり適当な絵になちゃって、つっこみどころ満載かもしれませんが、とりあえず、今年はこんな感じで><;!!
もうクリスマス絵ってことで、今年もおわりですねぇ〜年賀イラもどうするか悩んでますwwww。
あと、コミケは、とりあえず、これといってほしいものもないし、一人でいくのもつまらないですからねぇ(−−;)。
ってことで、今年1年は結局コミケはいかないことになりそうです。
もうコミケ卒業ってことなのかもしれませんね〜。行く人がいれば・・・行ってもいいんですけどねぇ・・。
私の周りは・・私が絵を描いてること、アニメ好きとか・・知らない人ばかりですからね〜・・さすがに・・・誘えないwww。

CG定点観測様
  絵のご紹介ありがとうございました〜!!!



12月20日 絶チル37話をみて(2)
   
絶対可憐チルドレンより37話の好きなシーンを漫画風にまた描いて見ました。
この3人でバレットに向かっていくところがすごくスピード感あってすきなのですが、そのスピード感ある
ところが、疲れてかけませんでしたorz。
それぞれの特徴をいかして、バレットに特攻していく様は・・最高でした><;!!
ほんと3人とも息ぴったり!!葵が何気に大活躍www。
ってことで、37話はよかったですwww。37話の絵は、ここまで・・・だと思いますww
あぁ〜38話が楽しみだ〜!

                 
おまけで、絵茶で描いたソウルイーターより、デフォルメマカですww
ソウルイーターのキャラは難しいですね〜いろいろと(−−;)。デフォルメももっと練習しないとだめだと思いましたw


CG定点観測様
 兵部&バレット絵のご紹介ありがとうございました。


12月17日 アニメ版絶チル37話をみて

絶対可憐チルドレンより、兵部&バレット絵です〜!!!
いや〜37話はみごたえ抜群な話数で・・・なにより・・・・兵部さんかっこええええええええ!!!
バレット反則なまでにかっこいい!!ということで、描いて見ましたこの二人wwww
バレットは初描きなので、いろいろ違ってるところあるかもしれませんが(汗。
兵部が油断したとはいえ、ここまで苦戦させるバレットはすごい。
しかし、男キャラは描いててなぜか楽しくて仕方がないww。


12月14日 絶チル漫画?

絶対可憐チルドレン漫画更新です〜。(漫画というほどちゃんとしたネタでもないですw)

以前、漫画描いてみてみたいなことをいわれたんで、本当に・・ネタというネタがでなかったんで、かなり
適当な漫画になってます(汗。
志穂が1コマ目しかでてないのは、すぐ下に、ドドーンと大きく書いたんで、もういいかなぁ・・ってことでww
まぁ〜しかし、絶チル絵は、もっと慣れないと・・時間がかかってしょうがないですね(−−)。
もっといろんなキャラも書いてみたいですしwww


あと近況ですが、更新がおくれてるのは、某サイトにてアンソロジー本企画がありまして・・・・
そちらの本の、表紙、原稿作業等に追われているわけですwww
その他いろいろあったりするんですけどねwww

更新おくれますが、出来る限りがんばっていきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

12月07日 コンテンツ追加
  
”デジタル原稿の作り方”というコンテンツを追加いたしました!!!!
ちょっとわけありで、作りましたw。まぁ〜かなりアバウトにわかっている部分を書き並べただけですけどねwwwww

で、この絵は、その原稿の作り方説明のために描いた、絶対可憐チルドレンより、志穂 絵です。
その為、いろいろ雑なことになってますwww

ぇ?なぜ志穂かって?・・・それは・・・・髪が白でラクだったからwwwwwww。
ま、普通にキャラとしてもかわいいですね〜(ダークな一面があるのも・・またwww。
髪型のせいか・・頭でっかちにみえちゃったり・・バランスとるのが何気に難しかったですwwww。

あと、あいかわらず・・・・FFFTPの調子が悪く・・・サーバーに接続できない感じです(−−;)。
なぜだろう・・・設定はあってるのに(つДT)。


11月19日 リク絵っす
   
リクエストがあった、家庭教師ヒットマン、リボーン絵です〜!!
といっても、かなり間があきまくった・・・・(−−)。オマケにラフときたもんだ(つдT)!!!!!
ま、理由は簡単・・・・HP更新用のPCの調子がわるく・・アップロードがうまくできないからです;;。
やたらとエラーがでまくりで・・・何も設定いじってないのになぁ〜(悩。

しかし、久々に男キャラが満載な絵書いたかもですwww。男キャラ4人、女キャラ1人とかwwww
リボーンは初描きだったんで、いろいろ・・大変でした(つдT)。ま、がんばったわりに、似てないというorz。


11月03日 絶チル絵

絶対可憐チルドレンより、チルドレン(3人)+兵部+皆本絵更新です〜!!
天使になるか悪魔になるか・・・ってことで、兵部側には、悪魔の翼、皆本側に天使の翼をつけてみました。
しかし・・・ほんと椎名高志先生の絵は、昔から難しすぎてたまりませんね(−−;)。
絶チル絵は描きたい気持ちはあっても、絵が難しくてなかなか描けないというこのつらさ・・・もっと画力とか技術をあげなきゃですね><;。

■WEB拍手レス
柏餅 様>あれ・・・・なんだろう・・・すごくえちぃ・・・・
 ちょwwwwwwwwwwww!!!!!ただの寝起きですよ!!!!えちぃ要素なんて・・・ないつもりで描いたのにぃいl!!!!
 ま、そうみえてしまったならしょうがない・・そういう目でみてくださいwwww


10月28日 ラテールよりイリス

ラテールよりイリス絵更新です〜!!
あぅ〜また更新に間が開いてしまった(−−;)。8日も・・orz。
最近風邪なのかどうなのかもよくわからないんですが、とにかく咳が1週間とまらなくって・・・寝る時も止まらないんでなかなか、寝られず・・・大変です(−−;)。風邪じゃないとすると・・ハウスダストとかになるのかなぁ〜早く直るといいなぁ〜ほんと・・orz。

あと、相互リンクをはっていただいておりました昧爽グリマーの管理人アズラ様が、療養の甲斐もなく旅立ってしまったそうで・・・・
二度と絵を見ることができないと思うと涙が・・;;。このサイトとしても、大変お世話になっていたサイトだっただけに残念でなりません。
今年いっぱいはサイトもそのまま残すそうでリンクはとりあえず消さないでおこうと思います。
アズラ様・・本当に素晴らしい絵をありがとうございます!!アナタのこと、絶対忘れません!!!
天国いったら一緒に絵描きたいですねw。さようなら!また会う日まで!!!(TдT)ノシ


■WEB拍手レス
 レオ助様>
  どうも、拍手ありがとうございます。アズラさんの絵が見れないと思うと・・・本当に・・・悲しくなりますね・・・・。今も実は涙ながらに
  レスしてたりします。私はアズラさんの分まで絵描きます!!このサイトも更新速度はどうあれ・・続けていきます!!!
  レオ助さんもがんばです!!
 


10月20日 咲夜+伊澄

ハヤテのごとくより、伊澄+咲夜です〜!!
ちょいとリクがあったのを思い出して、かなり久々だったんですが、描いてみました〜。
う〜む両方とも資料がなかったんで集めるところから・・・スタートしたわけですが、やっぱり着物とか
難しすぎますね・・・・何度描いても苦手www。咲夜も相変わらずの難しさだし〜(;;

そういえば、最近は、朝寒くて、昼暑いような感じで、着る物も大変ですね〜。
こういう時、私は必ず体調くずしちゃうんです〜(そう・・つまり崩してるw)。
みなさんはそういうことにならないようにおきをつけください〜><;


10月16日 ラテール!ガリ手モンク

結構前からやってるラテールという無料オンラインゲームにいる、ギルドメンバーのモンクさんがかっこよかったんで
ついつい描かせてもらいましたw。
ガリバーの手という巨大な手をつけて戦うのにほんと惚れましたww。
手がSS(スクリーンショット)からだとみづらくて・・ほんと・・・こんな感じなのかもわかりませんが、大体はあってます(きっと・・w)。
ラテール絵は気が向いたら、描いていきたいと思います。

あと、10月後半に大型アップデートがあるらしく・・楽しみです!!
しかも・・・スレイヤーズとのコラボ企画もあるらしく・・・さらに楽しみです^^。


10月10日 ポニテこなたぁ〜
             
絵チャで描かせてもらった、こなたです〜。
絵チャの絵をみてたら、まだのせてないのがあったんで、今回はこれで><;!!
やはりポニテは最高ですねぇ〜wwwとか思いますw。
そういえば、OVAでらきすたって・・・あるとか・・ないとかって・・聞きましたけど、どうなんだろう・・。
OVA情報とかさっぱりな私なのでよくわかりませんww。
まだまだらきすたは熱いみたいですね><b


10月09日 うぅ・・更新がががあぁぁ

とらドラより、竜児&大河です。
う〜む・・・・更新が思うようにいかない今日この頃です(つдT)。
疲れがすっごいたまるだけたまってる感じ〜。睡眠もなぜか目がさえて眠れないし・・不眠症なのか・・・な
ま、ラフでも更新できるように頑張りたいとおもいます。

で、10月になっていろいろな新番組がはじまりましたね〜。
といっても、私がみられるアニメは限られてますがwww

とりあえず、ラフで申し訳ないんですが、とらドラのお二人を描いてみました。
まだ1話しかみてないので、なんともいえませんが、はやりツンデレなんでしょうね〜ww
しかし・・・ツン8割、デレ2割な感じですが・・そのうち・・これが逆転するんでしょうかww
今後もまったりと見ていきたいと思います〜^^



inserted by FC2 system