07月23日 ToLoveる より ルン〜

ToLoveるより、ルンです〜!!!
いや〜一番新しい話数のルンかわいかった・・w。ものすごいストーカーぶりと1人でぐんぐん突き進むアイドル修行とかww
ほんと好きなキャラですww。ということでルン描いてみましたが・・どうにも似ない(−ω−;)!
こんなんでいいのかなぁ〜とか思いつつも塗り塗りしてましたww。あと色塗り最近やってなかったし、やっぱり疲れますね(つдT)。
背景もかなり下手ですね・・・適当だし(汗汗。ま、最初は背景つけるつもりなかったし・・それよりはつけただけマシになったかもww。

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからクロナ絵更新です〜!!
 いや〜これはいいですね〜というか、クロナがこんな笑顔するところなんて想像できなかったので衝撃でした!
 でもこんな笑顔になるときは、近くにはラグナロクがいなくなるときなんでしょうけどね〜w。

がらくた村様
 紅魔館パーティーの絵更新です〜!!
 うはぁ〜すごいっすね〜ドレスのシワとかもすごい細かい><!!!これは大変だったでしょうね〜w。それにカーテンとかも
 すごいうまいです!!毎回ながらキャラがすごい・・・イキイキしてていいですね〜。可愛さも躍動感も完璧すぎます!!
 私とは・・・もう・・レベル違いすぎますね(−ω−;)

CG定点観測様
残滓の詰め合わせ。様
Hiro's Gamers World様
 ハヤテ絵のご紹介ありがとうございます〜!!

■WEB拍手レス■
22日3:56の方>目の方は大丈夫になってきたんですねw 更新頑張って下さいw
 どうも見ていただけてるようで(つдT)。目のほうは大体回復してますので、更新は・・まぁ〜毎日はつらいので、出来る時にやる!!
 という感じでww

23日2:45の方>アーたんナギ同じ大きさかw実際そんな風になりそうだけど・・・
 ええww完全に私の予想が入ってますねw。ナギと同じ年齢だったら・・やっぱり同じ背じゃないと私的に許せないというかww

真柴聖様>暑中見舞いイラストかわいい(*´▽`*)一枚にいろいろ詰め込めるって素敵ですv目、お大事に(ノд`)
 
いや〜ほんと一枚にいろいろ詰め込むっていうのは大変なのですよww。最初は丁寧に描いてたものが・・だんだんキャラが
 適当になっていって・・・ということになりかねないのでww。でもなんとか書き上げました!これ以上の人数は精神的につらいww
 目の方はだいぶ回復してきたので、ご心配なく><b


07月21日 ちょっと早いけど、暑中お見舞い申し上げますm(__)m

2008年暑中見舞いイラ(ハヤテのごとく)より、ヒナギク、マリア、アーたん(原作)、ナギ、ハヤテ、咲夜、伊澄です。
梅雨も明け、夏本番ですね。私のうちの近くでもセミが鳴き出しましたしw。
暑中見舞いということで、久々にアニメ塗りやめて、CGっぽいのを描きました〜。
な〜んかいろいろ塗り方とか忘れてて・・やヴぁかったですが、なんとか完成できてよかったです・・・
(一部修正が面倒なので酷いことになってますが・・orz)
いや〜ほんとたくさんのキャラを描くのは小さいとはいえ、大変でした><;。
そして、背景もかなり苦手なので、大苦戦でしたねぇ〜。それっぽく海岸と海と空と雲にみえてくれればOKですww

あと私事ですが、目の方はだいぶ落ち着いてきまして、こんなCGを長時間塗ったりできるほどなので問題はなさそうです。
ま・・それ以上に他のことが大変なので更新もまったりモードかと思いますので、皆様もまったりのぞいて頂ければと思います〜。


昧爽グリマー様
 40万ヒット記念絵更新です〜。
 40万ヒットおめでとうございます!!!!あと1年で確実にウチのカウント抜きますねwww。すごい人気サイトになっちゃいましたねw
 ま、「これが実力の差というものかぁ!!」ってことで、やっぱ実力のない自分が浮き彫りにww。
 私もアズラさんをみならって、もっと絵の練習を強化していければいいなぁとか思いますが、夏休みはないし・・
 どうにも強化できそうにない(つдT)。とりあえず、アズラさんに追いつくことを念頭に頑張ります!!


■WEB拍手レス(遅すぎですが(−−;))

18日18:14の方>よかった。生きてたんですね〜
 
Σ(д゜;)!!ええ、生きてましたよ〜ww人間そうそう死なないですからww。
 ま、いろいろ大変なのである意味死にそうですがww。


07月16日 絵チャログ
       
らきすたから、かなた絵を描いた絵チャログです〜。
久々の更新です(−−;)。最近忙しい+目がまだ痛い+風邪気味という状況で、あまり時間がありません。
絵を描くのが遅い私にはかなり堪えます><;。
とりあえず、初描きのかなた絵をアップです〜!!!描いてて何度こなたになったことかwww。
今月はもう〜更新グダグダですねぇ〜(汗。


07月08日 絵チャログ

お絵描きチャットにて描かせて頂きましたログです〜。
左上からToHeart2より、タマ姉/その右は、ハルヒ/下の段左が、シャーマンキングより朝倉葉/その右がコナンですw

絵チャなので、いろいろ下手ですねぇ(−−;)。
お絵描きチャットだと、いろんな話になるので、おのずと描く作品がめちゃくちゃになっちゃいますねww。
ハルヒ以外初描きだしww。その場のノリって感じですねw
っていうか、いろいろとお絵描きチャットでは無理がある感じですねw。機能も最小限すぎだしww。
あと、まだまだ結膜炎は治りません;;

昧爽グリマー様
 7月8日にソウルイーターからソウル&マカ絵更新です〜!
 こ、こ、これまた・・うめぇぇ!!!おもわずレゾナンスを聞きつつこの絵を見つめてましたw。ほんと曲のイメージとばっちりあってます><b
 やっぱ・・アズラさんうまいっす!!憧れますよ〜!ふとこんな構図が思い浮かぶところがまた神ですw
 二人の表情もポーズも完璧です><b!!!

がらくた村様
 てゐ絵更新です〜!!
 これまたかわいいです(*ω*)!!色使いもものすごい綺麗です!!私じゃ〜到底思いつかない色合いと塗り方ですw
 背景のにんじんなものもかわいいですねww

残滓の詰め合わせ。様
CG定点観測様
 スレイヤーズとひだまりスケッチ絵のご紹介ありがとうございます〜!!


07月07日 やっとの更新(つдT) 理由は・・・
    
7月放送開始アニメの一部として、スレイヤーズよりリナ&ガウリイ(上) と ひだまりスケッチよりゆの&宮子(下)絵です〜。

 スレイヤーズ始まりましたね〜><!!!キャラデザは、変わってないと思うんですが、なんかキャラの
タッチとかが違う感じがしますが、あと色も一新してましたね〜w。ゼルの顔の青みが増してるww。
1話でいきなり原作にでてきたインスペクターの登場やら、新キャラの登場やらで、いきなり嵐な予感w。
今後が楽しみです!!

 そして、ひだまりスケッチは、ある人に7月アニメなにみますか?と聞いたところ”ひだまりスケッチです”
ってことだったので、見てみました。初めて見る作品ですが、まぁ〜最初に思ったことが・・・・
「細かくやたら動くなぁ〜」とかですw。あとなんか独特な演出ですね〜。とりあえず、入学式と引越しの
話でしたね〜。そして・・・思った・・・ゆの始め・・みんな絵描くのうまくていいなぁ・・・とww

で・・・・話は変わりますが、なかなか更新できなかった理由が・・・・・・・・ズバリ!!!!!!
「結膜炎でした(つдT)!!!!!」
もう〜目が真っ赤だし・・・・ものすごい状態です。医者からも 「PC画面とかあまり見ないように!!!」と注意を受け・・・・・
しばらくPCすら触ってませんでしたw。ひたすら目薬!!目薬!!!ww
それで・・・まぁ〜右目だけ白みがでてきたんで・・・左目は隠して右目だけで更新絵描きました!!!!
まだ結膜炎治ってないので、更新遅いとか、色なし!!みたいな事が続くかと思いますが、大目にみてやってください><!!


昧爽グリマー様
 7月6日更新でソウルイーターより、椿絵更新です〜!!
 これみた瞬間・・・凍りつきました・・・うますぎると・・・アズラさんにホントに”様”付けをしたくなるほどに・・・w。
 椿に妖刀もたせるとこんな感じになるんですね〜かっこいいっす!!椿自体もうますぎですし、ポーズも決まってるし
 完璧すぎて、なんといっていいのかわかりませんw。私も椿描いてたんですが、これをみたあとだと出すのが恥ずかしすぎなので
 消去しましたww。いや〜ほんと・・・いい絵みせてもらいました><b。

がらくた村様
 7月2日にあじさいと幽々子様絵更新です〜!!
 いや〜これは・・まさにプロの仕事っすね。アジサイとかもすっごい・・・細かい上に、葉の一枚一枚までしっかり書いてありますし、
 全体の配置とかもばっちりですね〜。グラデーションの使い方もすごいうまくて、見とれる綺麗な絵ですね〜。
 色使いも綺麗だし・・・ほんと尊敬です><!


inserted by FC2 system