06月27日 絶対可憐チルドレン 皆本&葵(彩色)

絶対可憐チルドレンより、葵&皆本絵の彩色Verです〜。
時間がなかったので、とりあえず背景とかは適当になっちゃいました><;!!!!!
とりあえず、彩色おわってよかったです〜ww。
しかし、いろいろ直したんですが・・・やっぱり・・変なところがまだまだ・・ありますねぇ;;。
あ〜もっと絵がうまくなりたい(TдT)〜!!!

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからマカ絵更新です〜!!
 いや〜これは、もう想像以上によくかけてます><!!やっぱり、アズラさんはすごすぎます・・・。アズラさんの絵をみたあと自分の絵をみると
 この世から抹消したい衝動にかられますwww。私もこのアズラさんのマカみたいなすごい絵を・・死ぬまでに一回は書ければ・・悔いなく
 逝けそうですが・・このマカの絵においつくのは・・あと何十年さきやら(´。`;)。バチバチってエフェクトも私から見れば、すごいよくかけてます!!
 どうみてもバチバチしてますww

がらくた村様
 幽々子線画更新です〜!!
 いや〜もうこの線画の状態で既にすごすぎなんですがwww。おみそさんの線画みてると、自分の絵の下手さが浮き彫りになっちゃいますねぇw。
 なんていうか・・おみそさんには絶対おいつけないたかーい壁がありますわww。ほんと・・絵の才能があるっていいなぁ〜って思いますw

CG定点観測様
こはくいろ様
 葵&皆本絵のご紹介ありがとうございます〜!!!

徒然なる・・・BMW日記様
 セブン&シエル絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


06月26日 絶対可憐チルドレン 皆本&葵(ラフ)

絶対可憐チルドレンから、皆本&葵のラフ絵です〜。
一番新しい話数を見てからの一枚です〜w。いや〜この二人の休憩中には・・なんかホッとさせてくれるような
空気が流れていましたねぇ〜(−ω−)。なんかこっちまで安らぎますw。
ってことで、そんな中から一枚描いてみました〜。
さすがにまだ・・このラフすら完成してません><;!資料不足と資料探しに時間食いまくってるせいもありますが、
まだ手直ししなきゃいけなさそうな箇所が多数ww。
色塗りはまだどうするか考えてませんw。とりあえず、描くだけでも精一杯だったんで><;!!

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからクロナとメデューサ絵更新です。
 いや〜ほんわかさせられる一枚ですね〜><!!そして、原作見てない私にとっては、コメントでかなりのネタバレがwwww。
 あ〜クロナとメデューサってそういう関係だったんですねぇ〜w。12巻もご購入おめでとうございます。

Fate雑記様

CG定点観測様
こはくいろ様
 シエル&セブン絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


06月25日 共鳴失敗しそうな武器と職人(使い手w)

月姫より、シエル&セブンです〜。
ネタがまったくなくて・・・ソウルイーターで考えてたら・・・武器・・職人・・・・・武器・・職人・・・と思っていたら
なぜか・・月姫で・・武器なキャラとか・・その職人(使い手)がいたなぁ〜ってことで、なんとな〜く描いてみましたw
(もはや・・ソウルイーターという作品ですらないですが(つдT))
ただ・・ネタが・・・月姫とソウルイーターがわからないとなんのことやらわからないという・・orz。
久々に漫画風に描いてみましたw。久々だと・・やっぱり楽しかったですねww。毎日は・・不可ですがww。
というか・・もう何にも描くネタがないや(つдT)。

昧爽グリマー様
 一騎当千から趙雲絵更新です〜!!
 いや〜「髪かきあげが狂おしいほど好きな人がいる」ですか〜wwwふむふむ・・・私ですね(ぇ。なんでわかったんでしょう(マテ。
 すっごくいいっすよ〜この絵も><!!この髪のバラけ具合とか・・プロを感じさせるぅぅ!!!すごすぎっす!!!そして食べているのは
 アイスですか〜私には見えますよ〜アイスにw。夏らしい絵・・もうこれもすでに夏らしい絵にはいるかもwww。
 あと、この前のコメントでマニアとかいってしまってすいません・・コメント今度から自重しますm(__)m。

CG定点観測様
こはくいろ様
うらまるJUST様
 絶対可憐チルドレン(彩色Ver)のご紹介ありがとうございます〜!!


■WEB拍手レス

柏餅さん>そういえばSFCも256色ですよね。旧スクエア時代の絵も素晴らしいですよ(FF、ロマサガ…)
         ドット絵も1キャラあたり12,3色しか使えない中でスクエア社員はよくがんばったと思います
 
       SFCもやりまくりましたね〜。FF、ロマサガ・・すごかったですね〜ボスキャラもそうですが、イベントの背景とかも・・ありえない
       クオリティでしたからw。やはり頑張った作品だけあって、名作ばかりですね〜ww。

23:35の方>スレイヤーズ、そちらでも放送されればいいですね^^ 。あとじゅんさんはpixivとかはやらないのですか?
        あっこに行くと絵を描きたくなるんすよ!

      スレイヤーズは、TBSでやる(?)みたいだから、たぶんみれますw
      Pixivってのがちょっとよくわかりませんが、Pixiaってソフト・・と関係が・・ある・・ってこともないみたいだし・・・以前ちょっと誰かが
      そんな名前をいっていたような・・いなかったような・・・(−ω−;)・・・まぁ〜よくわかりませんね〜^^;。


06月24日 絶対可憐チルドレン絵 彩色

絶対可憐チルドレンより、薫・葵・紫穂3人の彩色絵です〜。
う〜む・・・なんだろう・・この微妙な感じはwwww。背景とキャラがアンマッチorz。やはり色塗りはしないほうがよかったのかもしれない・・とか思ったりww。
なにより、無駄に描いてみた背景がしょぼすぎて・・・・・キャラとかの絵は勉強してますが、背景の画力は・・まだ中学3年生の頃からなにもかわってない・・(汗。
だ・・だれか・・指導してもらいたいです(つдT)。キャラは模写できても、背景は難しいですからね〜。
あとは、こうして彩色おわったのみてみると・・・いろいろと失敗してたり、直したい部分が多いですね(−−;)。
毎回終わったあとに・・・ですからねぇ〜直す気もなくなっちゃいますねww。
ま、とりあえず、初描きのキャラもかけたし、よかったよっかった(−3−)。
しっかし・・・絵のネタが・・・もう・・・ないな(−−;)。

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからソウルとマカ絵更新です〜!!。
 こ、こ、こ、こ、これ・・これ・・これ・・これはぁぁぁ!!!すげっぇぇぇ!!今日だけはアズラ様と言わせて頂きたい!!(マテ。
 この絵はすごいっすよ〜!かんぺきだぁぁ!!色も構図も、キャラも・・文句なしの一枚です!!!
 ほんとすごすぎっすよ!!!背景も細かいところまでしっかりとかかれてるし・・・こんなクオリティの絵を毎日かける才能がうらめしい(ぇ・・いや
 うらやましいww。今週のソウルイーターは、ブレアがエロかったですね。手をぬいたときに濡れているのがエロいとかwwww結構マニア(ぇ。

CG定点観測様
残滓の詰め合わせ。様
 絶対可憐チルドレン絵(ラフ)のご紹介ありがとうございます〜!!!

こはくいろ様
 泉絵のご紹介ありがとうございます><!!!

■WEB拍手レス
22:40の方>兄ちゃんにこのアニメは見るなといわれました。どんなアニメですか?
 う〜ん・・とりあえず、簡単に言うと・・・
 超能力を使える人と、使えない人がいて、超能力のレベルが1〜7とあって、↓の絵の3人(小学生)が日本で唯一の最高ランクのレベル7の超能力者と
 いうのが前提で始まり・・・3人は政府特務機関に所属していて、超能力で事件や犯罪者を倒していく〜みたいな感じです・・・・が!!!
 まぁ・・いろいろと朝にやってるアニメではありますが、普通の話もありますが、子供向けではない話数もあるので・・^^;。
 とりあえず、年齢はわからないので、なんともいえませんが、兄ちゃんのいうことは正しいと思いますww。みないことにこしたことはありませんw


06月23日 絶対可憐チルドレン絵 ラフ

絶対可憐チルドレンより、薫・葵・紫穂3人のラフ絵です〜w
何話か前ぐらいに温泉な話数があったと思うんですが、まぁ・・今更・・・な感じですが(−−;)。
とりあえず、一枚描いてみようか・・・と思ったんで描いてみましたw。
さすが・・薫は1回(しかもかなり適当w)、他は初描きという状況では・・・彩色まではいけませんでしたね(^^;)。
とりあえず、今日はラフまでで終了です。
やっぱり・・ラフとはいえ、3人は疲れますね〜w。これを塗ると思うとなおさらつらいですがwww
描いてみるとわかったことが・・絶対可憐チルドレンの絵・・・難しすぎますww(・・特に薫が鬼ムズw)
でも・・これ・・・塗ったら失敗に終わりそうな気がする・・wwww なので、彩色Verは、絶対期待しないでくださいww

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからクロナ&ラグナロク絵更新です〜!!
 おお〜〜なんだかんだいって、ラグナロクとクロナの絵どんどん描いてるじゃないですか!!あいかわらず、すっごいうまいです><!!!
 ほんと・・うらやましい画力ですねぇ・・・・私の画力と交換してほしい・・(マテ。絵の全体の感じもまさにソウルイーター!!という感じです!!
 時間があったら、笑ったクロナですか〜すっごく楽しみです!!!併せて”魔女狩り”絵もね(・ω☆)

CG定点観測様
Fate雑記様
明日はきっと。様
残滓の詰め合わせ。様
 瀬川泉絵のご紹介ありがとうございますm(__)m


06月22日 泉「もう〜私の誕生日忘れちゃだめだよ!」
   
ハヤテのごとくより、瀬川泉絵です〜。
どうやら昨日が泉の誕生日だったようで・・・速攻で描きましたww
なので、いろいろと雑なところがあります><;。
それよりも、かなり久々に描いた気がしますね〜泉はwww
髪型とかいろいろと思い出すのに時間がかかってしまったですw。

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからブレア絵更新です〜!!!
 おお〜これが新コスですか〜今まで以上に・・・露出が激しい・・・www
 今後ブレアの活躍があるのかどうかと思っていましたが、今月新コスになるんですか!?ということはなにか
 活躍の場があるんでしょうかね〜楽しみです^^。

脱力系無気力。様
 泉の誕生日絵&絵チャログ更新です〜!!!
 やっぱうまいなぁ〜(−−)。改めてじーっとみて思いましたww
 そして、絵チャログには、描き方をかえた絵ですが、なんにしてもうますぎますww。
 大好きな西沢さんも・・GOODです><!!。雑記で「仕事してるのに・・」っていうの・・私のことでは・・・・
 ・・・ないよねw。たまに4日ぐらい更新空いちゃうことありますからねww

Fate雑記様
 絵チャログのご紹介ありがとうございます〜!!!!


06月21日 ふる〜い時代の・・・模写がでてきたww
   
PC98版スレイヤーズのパッケージイラストの模写です〜。
いや〜ちょっと整理してたら、私が絵なんてまったくかけない時代に頑張って模写してたであろうものが
みつかったんで、スキャンしてみましたw。いや〜ほんっと細かくって・・・大変だった・・
これでもきっと・・・まだ・・・途中だったと思います(汗。続きとかまったくやる気しませんがw

で、まぁ〜さらに整理を進めてると・・・そのモノ(※PC98版スレイヤーズ)が見つかりましたww
(写真・・かなりピンボケしてますが(−−;))
もう普通に購入するのは難しいでしょうね〜これはww
ある意味レアww



いや〜FD(フロッピーディスク)6枚組みの大ボリュームwww(ぇ。
説明書には、ちょっとしたキャラ設定絵まで載ってて以外におもしろかったですw

しかも、今のPC(DOS−V機)では、もう動くことのないソフトですww。
発売されたのが1994年ということで・・・Windows95すら出てなかった気がしますね^^;。
Windows3.1とかは・・よく覚えてませんがww。

で、なぜか・・押入れの奥にあった・・・
PC9821/LA13(かろうじてWindows95がギリギリ動いてました)
CPUは、MMXPentium133Mhz
メモリは、増設して45MB
HDD容量が、確かOSなしで1GBちょっとww
という貧弱さwww (MMXが入ってるだけ・・よかったか・・ww)

とりあえず、PC起動してスレイヤーズやってみましたww。


↓イベント絵はこんな感じでしたw


↓戦闘画面はこんな感じ!!  (仲間はとりあえずナーガをいれてみたりw)
 (他にもアメリア・ゼルガディス・シルフィールなどなど・・たくさん仲間選べましたがw)



・・・とまぁ〜PC98ならではの・・味のある絵ですねぇ〜ww(懐かしすぎるww)
使用できる色が確か256色だったんですよねぇ〜w。でもここまでの絵になるんですからすごいww。

まぁ〜改めて・・私がスレイヤーズファンだというのを実感した一日でしたww。
レヴォリューション楽しみだ〜w。


昧爽グリマー様
 ソウルイーターからソウルとマカ絵更新です〜!!!
 いや〜これは・・・「不覚にもアズラさんの絵に萌えた(ぇ」。いや〜さすがすぎます!!!もう尊敬することしかできませんね〜
 マカの表情もですが、ソウルの優しい笑顔もいいですね><!!!エプロンは確かに似合ってますww

がらくた村様
 夜のお散歩な絵更新です〜!!
 いや〜また授業中の落書きからですか〜w。どんな授業をしているときなのか凄い気になりますww
 とっても可愛くかけてます><!あいかわらず背景もシンプルながら上手い・・・。私なんて背景かけない人なので
 いつも真っ白(つдT)。月に浮かんでる顔おもしろいですねww


■WEB拍手レス
たーかさん>
スレイヤーズといえばラブひなでもリナ&ガウリィコンビっぽいキャスティングでしたね(笑)
        あとスレイヤーズはNEXTが一番面白いと思います
 
ども、コメントありがとうございます><!!!ラブひなでも確かにそういうキャスティングでしたね〜w
 NEXTは確かに私も一番おもしろかったですね〜。全体のクオリティが高かったですしww
 TRYは原作にはないオリジナルストーリーだったんで、やっぱりしっくりと来ないところがあったんですかね〜ww

15:56の方>式とか・・やるじゃない。ヨーコはは乳がエロいですね。
 式とか初描きなので、そういってもらえると、ほっとしましたw。ありがとです><!!
 ヨーコは・・確実に胸でかくしすぎました(つдT)。でも、絵チャでは、修正ほど面倒なものもないので・・スルーしましたww


06月19日 絵かけなさそうなので、絵チャログです(´・ω・)

お絵描きチャットで描いた絵のログです〜(−−)。
作品がめちゃくちゃなのは、その場のノリとか勢いで描いたりしてるからですww(しかも適当・・(汗))
左上から右に紹介すると・・・・
グレンラガンよりヨーコ/遊戯王より武藤遊戯/空の境界より両儀式/グレンラガンよりニア
みたいですwwグレンラガンについては、見たことないのでほんと・・その場のノリで描いた感じです^^;。
似てないのは毎度ながらご了承くださいです><;;。
ま、お絵描きチャットじゃ〜こんなもんです・・私の絵は(つдT)。

昧爽グリマー様
 ジャンヌ・ダルクからジャンヌとジル・ド・レ絵更新です〜!!
 こ、こ、こいつぁ・・・なんてすごい絵なんだ・・素晴らしすぎて、しばらく口に含んだお茶を飲み込むことも忘れてました(ぇ。
 いや〜ほんと・・この絵からキャラの思いが伝わってくるようです><スバラシー!!!!
 アズラさmんの絵は、毎回キャラがほんと生きてるような錯覚に陥りますよw。いい絵をありがとうございます><!!

CG定点観測様
Fate雑記様
こはくいろ様
Hiro's Gamers World様
 リナの絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


■WEB拍手レス

18:38の方>リナ可愛いです〜wアニメ楽しみですね!リナとガウリイの食いっぷりも楽しみです(笑)
 いや〜カワイイですか><!!!よかったぁぁ〜!!久々に描いたんで、ちょっと不安だったんでw。
 でも描いててすっごく楽しかったりwww.。リナ・ガウリイ・アメリア・ゼルガディスがまた見れるんですねぇ〜ワクワク。

19:06の方>更新するのが早いです。スレイヤーズは友達すごく知ってるんですけど、あまりに長いのでなかなか見ようと思
       わないですね〜。余裕があれば、受験勉強ちょっとサボって見たいと思います。

 更新早いデスカww。ま、自分でも・・もうちょっと押さえたほうがいいかもとか思ってたりw。ネタもなくなってきてるしwww
 ま、たまに4〜5日あけちゃうときありますからw。自分の出来るペースでやっていきますです〜w
 スレイヤーズは確かにシリーズでかなり長いんで、 受験勉強>スレイヤーズ って感じでww。
 録画しておいて、落ち着いてからみるのもありかと思います〜^^

20:15(師匠)>スレイヤーズは多分食いついてると思ってましたがやっぱり(笑 うちも楽しみなのです
 おおお〜!!!師匠〜!!!メッセンジャーどうにも調子悪くて全然入れないのですよ;;。申し訳ないッス!!
 スレイヤーズと聞いたら、私は速攻食いつきますよwww。ほんと大好きな作品ですから!!
 師匠もお体にお気をつけて見てくださいです><b!!!お忙しい中、拍手ありがとうございます〜!!!!


06月18日 REVOLUTIONも、見てくれないと暴れちゃうぞ!!!

スレイヤーズから、リナ=インバース絵です〜!!!
いや〜〜〜
7月からまたまたスレイヤーズ復活ですよぉぉ!!!!!!!
今度はレヴォリューションで大暴れだぁぁ!!!!!!!!!
ってことで・・・もう・・・超絶好きな作品なだけに・・・喜びすぎて・・・・
超久々に・・マジなアニメ塗りやってみました(特効入りw)。(髪がOVA仕様というのは聞かないで(つдT))
もう〜ほんと・・まってました・・・という一言につきます(つдT)!!!!
「スレイヤーズ」「スレイヤーズNEXT」「スレイヤーズTRY」と・・・もう・・見直したの100回は超えてますからね〜w
今からすっごく楽しみですww
スレイヤーズでは、サイラーグで、偽レゾとの戦い
NEXTでは、フィブリゾとの戦いで、ロードオブナイトメアにのっとられながらもなんとか勝利w
TRYでは、リナの武装も一新!タリスマンの力をかりてのラグナブレードも登場しつつ、光の剣もなくなっちゃったんですよね(TдT)。
そして、今回のレボリューションとなるわけですが・・どんなキャラがでてくるんでしょうね〜w
リナとガウリイの食いっぷりにも期待しつつ・・・7月をまとうと思います><!!!!!
(そして・・早いですが劇場版も期待ww)


 あと、WEB拍手で、なにやら本人ではない方から、 ”遊びにきてくださいね” などと、さもそのサイトの管理者が送っているように
みせかけて送る方がいるみたいで・・そういうのはご勘弁願いたいです〜!!

 また、相手方のサイトにも・・・ ”ひなたのこべやのじゅんです!仲良くしてもらえませんか?”
などと、勝手に拍手を送っている方がいるみたいですので、やめていただければと思います(TдT)。

こちらでは、本人なのかは判断ができかねますので・・・そういう場合は・・・・・「〜のサイト結構いいですよ!」 とか
そういった感じで拍手に書いて頂ければと思います(TдT)。

他のサイト様にも、ご迷惑をかけることになるかもしれないので、宜しくお願い致しますm(__)m


昧爽グリマー様
 ソウルイーターからマカ絵更新です〜!!
 いや〜魂の共鳴中の場面ですね〜かっこよすぎっすよwww。
 なぜこんなにうまくかけるんだろうか・・・と毎回思ってしまうぐらいの出来ですね〜。そして、見えてますね(ぇ。
 エフェクトは線でしっかりかけてこそ、ソフトでさらに引き立つものですから、線でここまでしっかりと効果がわかるんですから
 ソフトつかったらすごそうww
 次回(?)の魔女狩りマカに超期待です><b

がらくた村様
 雛絵更新です〜!!!
 授業中にこんな絵描いてるんですか?!これは教師になって・・・没収するしかwwww
 今ほど教師になりたいと思ったことはありません(マテ。いや〜ほんっとかわいいっすよ><!!!
 あと、周りのグルグルですが・・タイトルを見る前で、すでに蚊取り線香にみえてしまった私は負けですorz。

【 box-cube 】様
 リン、レン絵更新です〜!!
 お二人とも上手にかけてますねぇ><!!過去ログもみさせていただきましたが、安定した画力と、バランスのとれた絵で
 すごくうらやましいですw。日々変動の激しい私の絵とは大違いですw
 あと、WEB拍手見させていただきました。私もまさか・・他人の方がああいう書き方で送ってくるとは思ってもいなかったので・・
 一応上で、注意を促しておりますので・・これでも止まらないなら、どうしようもないです;;。
 あと、私も・・”仲良くしませんか?”的な拍手は一切しておりませんので!!(TдT)。ほんと・・困りますね・・・。
 もし、今後、ひなたのこべやを名乗る拍手が届いても無視してくれて結構ですので!!!

CG定点観測様
 椿&ブラックスター絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


06月17日 椿&ブラックスターほんといいコンビや(つдT)
  
ソウルイーターより、ブラックスター&椿絵です〜!!
いや〜妖刀との戦いの時の二人は・・ほんと最高でした(つдT)。職人と武器の強い絆の強さが
すごかったぁ〜。この二人のコンビいいっすね〜!!
ほんとジ〜ンとくるいい話数でした〜。そんな感動の中、描いてみましたこの二人w
やっぱり・・ソウルイーターの絵は・・ムズカシイィィィィ!!!!(塗るのは楽なのですがね・・ww)
しかも横顔だから・・なお・・似ていないというorz。背景とか・・毎回ですが・・・描いてる時間ないので
適当すぎ(つдT)。ま・・・背景をマジメに書くときなんて・・まれですがww
そして・・絵を描き終わったあとに・・致命的な間違いに気づいてしまった・・・けど・・時間がやばいので気づかれないことを
祈るのみ!!ツッコミもなしで!!

昧爽グリマー様
  ソウルイーターからクロナ絵更新です〜!!
 ラグナロク書きたくない〜みたいなこといってたのにやっぱり私の期待に答えて描いてくれましたね(ぇ。
 いや〜十分カッコイイですよ!ポーズとかなにげにものすごい難しそうだ・・(私の画力じゃ描けん・・)。
 妖刀が好物ですか・・・では・・・妖刀倒して、魂食べちゃってください(マテ。
 私には無理です・・100%ミイラ取りがミイラになりますw
 あと、毎回わざわざ、こちらのコメントのレスをありがとうございますm(__)m。着色については、言い忘れてましたが
 SAI買いましたww。なので、彩色できない!という心配はありませんが、結局時間がないので適当な塗りに・・(つдT)。

CG定点観測様
こはくいろ様
Hiro's Gamers World様
 ToLoveるの金色の闇絵(彩色)のご紹介ありがとうございます〜!!!


■WEB拍手レス
20:44の方>似ていないだなんてそんな…;;凄く可愛いヤミちゃんですよ!!
 おおおお〜マジですか!!見えますか!!それはよかった(つдT)。自分でジーーっとみてると・・・どうにも
 似てないような感じだったのでww。ご感想ありがとうございますm(__)m


06月16日 金色の闇 彩色
  
ToLoveるより、金色の闇彩色絵です〜!
(無駄に言葉いれてみたけど・・失敗だったなぁ(−−;))
いや〜色塗りをやってみたものの・・・なんですね・・・似てねぇ(つдT)オワタ。
色塗ればちょっとは似てるかなぁ〜とかおもったんですが・・やっぱりだめっすねぇ〜もうちょっと目を
大きくすればよかったのかなぁ〜とか後悔しまくりですが、とりあえず、完成です〜w

昧爽グリマー様
  ソウルイーターからマカ絵更新です〜!!
 ちょwwww見た瞬間・・麦茶吹いたwwwww。もうバリバリみえてますよwwww。
 今までのソウルイーターの絵では、ちょっとしたエロのカケラすらなかったので、ここにきてこれは・・・吹きましたww
 でも、そういうエロとか覗けば、かなりかっこいい絵ですね〜w背景の効果線もかなりGOODです!!
 やっぱアズラさ・・m・・・・んはすごいです〜!!!

CG定点観測様
こはくいろ様
 金色の闇のラフ絵のご紹介ありがとうございます〜!!!

■WEB拍手レス
20:29の方>【 box-cube 】に遊びに来てもらえますか?お絵かきサイトです!!
 ぉ、おさそいですか!!時間があるときに、是非覗かせてもらいます〜w
 わざわざ拍手でありがとうございましたm(__)m


06月15日 金色の闇 ラフ絵
      
ToLoveるより、金色の闇ラフ更新です〜!!
金色の闇という名のキャラがでてきたんで描いてみましたが・・・ムズイ・・・・(−−;)。
まず、資料のなさで泣けます(;;)。服もやたら細かい感じでしたし・・・なので、またわからない部分とかは
適当ですw。まだ線画は90%ぐらいなので、もうちょっと手直ししたら、塗ってみようと思います。
ま・・・ほんとうにこれをただ塗るだけですがorz。 


昧爽グリマー様
 ソウルイーターからクロナとラグナロク絵更新です〜!!
 うはぁ〜初描きでもこんなにうまくかけるなんてやっぱりすごいっすアズラ様!!いえ、アズラ殿下!
 クロナとかものすごい難しいでしょうに・・それでもここまでかけるんですからなぁ〜(尊敬。
 絵も構図もやっぱり毎度違うの考え付くのはすごいですねww

がらくた村様
 天子絵更新です〜!!
 絵板でもやっぱりうまいなぁ・・・こんな可愛く・・・塗りもシンプルながら・・・すごい圧倒されるものがありますね〜
 私とは大違い過ぎるww。私なんていくら凝った塗りやってもここまでみれるような絵にはなりませんからorz。

CG定点観測様
Dグレのアレン絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


06月13日 なんとなく描いてみたw
   
D.Gray-manより、アレン描いてみました〜(初描きなので下手なのはご了承を><;)
クラウン・クラウンが発動したのがかっこよかったんで、なんとな〜く一枚描いてみたくなって描いてみましたw
正直・・・資料がほとんどないので・・服とかは・・超適当です^^;。わからないところは省略してあるか
適当か・・・どちらかですww
それでもわからないところは、アズラ様の以前かかれた絵を参考にさせていただきましたm(__)m
とにかく勢いで描いてみた一枚でしたww。とりあえず、Dグレのキャラはどれも難しすぎる!!
服も細かくって途中で絶対挫折しそうですねwww

昧爽グリマー様
 6月11日に、マカ絵更新です〜!!
 これは・・・すごいなぁ・・・・ほんと・・師匠になってください><!!ってぐらいにw
 なびき方も、絵のイメージもほんとうに作品どおりです!!素晴らしすぎます!!!

がらくた村様
 橙絵彩色Ver更新です〜!!
 うはぁ・・・やっぱり毎度毎度すごすぎですよ!!こういう背景とか思いつくのはまさに・・才能・・・
 私なんて・・・背景とか・・ほとんど塗りつぶしでおわりですし(−−;)。その辺はやっぱり才能がないとだめですね;;。
 ほんとかわいすぎる絵に仕上がってます><!!

脱力系無気力。様
 ハヤテとあーたん絵更新です〜!
 いや〜なんか久々に28様の絵がみれて嬉しいです><!!
 新キャラなんでしょうかね〜すごい可愛くかけてます><!!この絵の演出もかなりいい感じですし!すごいです〜


CG定点観測様
残滓の詰め合わせ。様
 ブラックスター&椿の彩色Verのご紹介ありがとうございました〜!!!

こはくいろ様
 ブラックスター&椿のラフ絵のご紹介ありがとうございました!!


06月11日 ブラックスター&椿彩色
 
ソウルイーターより、ブラックスター&椿、彩色Verです〜。
昨日のラフをいろいろ手直しして、彩色しました〜。
いや〜塗ってみたものの・・・やっぱ下手やなぁ(−−;)。椿も微妙すぎるし・・描いてて楽しかったのは
やっぱりブラックスターでしたしww。たまに描くからなのか男キャラは楽しいww
椿は、アズラさんの絵を参考にしていろいろ描いてみたんですが、やっぱりアズラさんにはかないませんね。

これにて、マカ&ソウル+キッド&シンプソン姉妹+ブラックスター&椿すべて書き終わりだぁ><;!
ソウルイーターは独特なクセがあるので、難しいですね〜

昧爽グリマー様
 6月8日に ソウルイーターから椿。ドレスver更新!
 いや〜ドレスVerいいですねぇ〜><!!こんな絵がのってたんですかぁ〜見たかったですね〜w
 こんな椿もありだと思いますしw。ほんと笑顔もステキすぎます><!!!!

がらくた村様
 橙のラフ絵更新です〜!!
 お魚くわえた〜♪とか、おもわず頭に浮かんでしまいましたww。いや〜ほんとなにを描いてもかわいいですww
 魚の可愛さとキャラの可愛さ・・ともに素晴らしいです。私の絵にこの魚は絶対会いませんからねww。
 完成が楽しみです^^。

■WEB拍手レス
17:30の方>そんなことないと思いますよ〜。サキさん、かなり似てると思いますしブラックスターもにてますよ。体をお大事に
 いや〜わざわざコメントありがとうございます><!!!サキさんにてますか!?難しいんですよね〜キャラは結構
 いいんですけどね〜。ブラックスターまでお褒めありがとうござます!!!体はなんとかなるでしょう(ぇ


06月10日 体調崩しまくってますorz
     
ソウルイーターより、ブラックスター&椿のラフ絵更新です〜。
いや〜なんとか更新できましたねぇ(−−;)。ほんと体調崩しまくってて、更新どころでもなかったので。
まぁ〜出来る範囲でまったり更新して行こうと思います。
で、今回の絵ですが、マカ&ソウル、キッド+シンプソン姉妹ときたんで・・これはかかないとだめかなぁ〜
ってことで、ブラックスター&椿を描いてみましたが、二人とも初描きな上に、資料不足でわからない部分が
多々ありますが、それなりにみてくれればいいかと><;。

昧爽グリマー様
 6月7日にマカ&ソウル絵更新です〜!
 う〜ん、なんともナイスな絵になってますね〜、あいかわらずソウルイーターの絵もお上手です(私とは大違い・・(−−;))
 ドレスもすごいうまくかけてます!!このポーズもなんかいいですね〜ww。ほんとラブラブですw

がらくた村様
 紫様絵更新です〜!!
 これは・・・・なんかやっぱすごい・・・プロだなぁ・・・どんどん上達していってる気がしますね〜。
 まだまだ成長を続けてるおみそさんがうらやましいです><;!!
 絵も言葉を失うほど、お上手です!!!

■WEB拍手レス
6月7日23:07の方>この人高1なんだぜ?http://f.hatena.ne.jp/kz_kura/
 はぁ〜すごいですねぇ・・・これが高校1年の絵ですか・・・ま、私が高校1年の時なんて・・・・絵すらまったく描いてません
 でしたねぇ〜。ま、描いても今の数倍下手だったんですが・・・。私なんて一生懸命練習しても、今のレベルが限界ですから
 才能がある人、ない人(私)は、違いますねw

6月8日柏餅さん>なんという更新速度っ!ちょっと見逃しただけでこんなに更新されるとは!!
 
いえいえいえいえ、こんなしょぼい絵ばっかなら、どなたでも更新できますってwww
 まぁ〜まったりみてやってくださいww


06月04日 ヒナギクさんより久々に描くサキさん〜(だって・・ムズぃ
      
ハヤテのごとくより、サキさんです〜。
もう遠い昔に一回だけ描いた記憶があったりなかったり・・・難しくってね・・なかなか数かけない(つдT)。
メイド服の難しさは、まさに・・私を冥土へ連れて行きかねない難しさっす(つдT)。
とソレはさておき・・・今日も毛穴の一つ一つから疲れが染み出してきそうなぐらい疲れがたまりにたまって
結局ラフです(T T)。
まぁ〜色塗りはSAI以外はできないんで、ラフが限界なんですけどねw
今なんとかカラーにできないか考えてるところです
(絵チャは・・保存できないし・・いろいろ制限あるからつらいですからね)

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからソウル&マカ絵更新です〜!!
 いや〜これはまた・・・すげぇ・・・・すごすぎです・・・アズラ様は天才だぁ〜!!私みたいな凡人とはケタが9桁ぐらい違いますね。
 すごく雰囲気もつたわってきますし、気持ちも伝わってくるような一枚!伝わってくるものがある・・・これこそ絵描きなんでしょうね。
 私なんて・・・何も伝わってこない絵ばっかっすよ(つдT)。ただそこにそのキャラがいるだけの絵って感じですからorz。
 あと、私のマカ絵のご紹介ありがとうございます><;。”様”つけは抵抗ありますかね〜。う〜〜む・・なら・・・・
 アズラ殿下とか・・アズラ国王とか・・(マテ。

ヒナギク様をみてる!?様
CG定点観測様
残滓の詰め合わせ。様
 ヒナギクのラフ絵のご紹介ありがとうございます><!!!!!


06月03日 ひさびさのヒナギクさんです(ま・・ラフですが(つдT)
    
ハヤテのごとくよりヒナギクさんです〜。
なんか時間ないうえに、これといって描くものが思いつかなかったのでなんとな〜くヒナギクさんを描いて
見ました(−−;)。もう疲労困憊で、絵に注ぎ込める力が残ってませんでした(つдT)。
こうやってラフを描いても、保存できないので彩色もできませんからねぇ〜。困ったもんです。

またソウルイーターとか描こうと思いましたが・・・・・公式サイトがエクスカリバーだらけで、キャラクターとか資料とか
みれなかったのでやめました(−−;)。


昧爽グリマー様
 ソウルイーターからマカ絵更新です〜。
 いいなぁ〜マカとかここまで上手く描けて・・・羨ましいという言葉しかでない・・。ほんとシンクロ率高いですね〜。
 あまりの高さに、私が暴走しそうです(ぇ。彩色もあいかわらずのウマさで・・・更新もすごいなぁ〜
 シチュエーションとかもいろいろあって毎日見てて楽しいです^^。

がらくた村様
 紫様線画更新です〜!!
 テストもおわったようでなによりでした^^!!これからまた絵再開ですね〜。またおみそ様の素晴らしい絵が見られると思うと
 ワクワクです〜。がんばってください>ω<

CG定点観測様
明日はきっと。様
 マカ絵のご紹介ありがとうございました〜><!!!!


■WEB拍手レス
19:48の方>マカうまくなってますね〜てかブラックスターと椿は描かないんですか?
 マカうまくなってますか><;!そういっていただけるとホッとします。どうにも自分では納得できなかったものでw
 ブラックスターとかは・・・できればカラーで描きたかったなぁ〜と><;。
 上のコメントでいっているとおり、公式サイトのキャラクター設定がみれないんで、資料不足でかけないんですけどね〜。


06月02日 時間がない(つдT)
    
ソウルイーターよりマカです。
もう時間がないんでこんなラフな絵ばっかです(つдT)。まぁ〜色はどうやっても無理なんですがね(汗。
さすがに保存なしではつらいですから(TдT)。(絵を描くのも塗るのも遅い人間なので・・orz)
で、今日は時間がなかったんで、とりあえず、ササッと描いてみたマカです〜。
なんていうか・・・迫力もなにもない絵だなぁ(−−;)。

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからブレア絵更新です〜!
 いや〜こういうブレアもうまいですね〜アズラ様の実力ならば、エロとかまったくなくても素晴らしいです。
 なんというか、このポーズがなんかぴったりはまってますねw。私が描いたらただのへんなポーズで終わるのに・・・
 アズラ様が描くと、パズルのピースがぴったりはまるように・・・自然にみえるからプロですw。
 この吸い込まれるような目もステキw


06月01日 SAI使えなくなったので・・・
    
某アニメで、ハヤテ&ナギがちょこっとでてたんで、なんとな〜く描いてみました、ハヤテのごとくより、ナギですw
コスは、どっかでしてたとおもわれるヤツですw。
とうとうSAIの試用期限もなくなり・・・保存もできなくなってしまいました(つдT)ウゥ・・。
なので、保存できないとさすがにカラーでの色塗りは不可なので、
ラフにグレーで色塗って、画面キャプチャーを保存して、それを切り取ってJPG保存・・という
感じになっちゃいますねぇ(TдT)。とりあえず、ラフばっかで色なんてなくなること必至かと思われます><;。

昧爽グリマー様
 月姫からシエル絵更新です〜!!!
 あいかわらずうますぎますね〜ほんとかっこいい絵とかこんなバリエーション多く描けてうらやましい限りですね。
 影のつけかたもすごいですし、さすがです。あと、アクセス解析で、私のサイトが3位に><!!!すこしでもお役に
 たてているようでよかったです〜!

CG定点観測様
残滓の詰め合わせ。様
 キッド+トンプソン姉妹のご紹介ありがとうございます〜!!!


inserted by FC2 system