05月29日 キッド+トンプソン姉妹 彩色 (使用期限切れギリギリで間に合った><;)
    
ソウルイーターよりキッド+トンプソン姉妹の彩色Ver更新です〜!!
SAIの試用期限が今日切れるということで、帰宅後・・猛ダッシュで塗りましたw。
なんとかそれっぽく塗り終わったんでよかったです><;。塗りはもう〜シンプルもシンプル・・・まぁ・・・
シンプルというなの手抜・・(ry。
時間がないので、線画の修正とかは最小限でとどめて、ひたすら塗りました><
なんか塗りながらいろいろ変すぎる・・と思いつつやってましたが、修正時間はないので、スルーでw

とりあえず、これでSAIの試用期限31日は終了となりますので、明日以降はまたお絵描きチャットのへぼい絵が続くかと
思います・・orz。

CG定点観測様
 キッド+トンプソン姉妹線画のご紹介ありがとうございます〜!!!

■WEB拍手レス
18:14の方>キッドと姉妹可愛いです〜wできれば色ついたのもみたいです…!
  いや〜なんとかしょぼいですが、色塗り間に合いましたよ(゜д゜;A)ゼェゼェ。
  キッドも姉妹も初めて書いたんで、どうかなぁ〜って思ってましたが、カワイイとかいてもらえてうれしいです>▽<!!
  まだまだ勉強すべきところが多すぎますが、喜んでもらえればと思います〜

20:17の方>ソウルイーターおもしろいですよね〜
  ええ、おもしろいですね〜w。TV放送始まる前のCMの時点では正直・・・「微妙だなぁ〜」とか思ってたんですが
  実際みてみると、OP曲はTMRですし、キャラもおもしろいし、ほんとおもしろいですね^^。


05月28日 キッド+トンプソン姉妹 ラフ (きっと塗れません(つдT))
   
ソウルイーターよりキッド+トンプソン姉妹のラフ絵更新です〜!!
昧爽グリマー様がちょっと残念がってたので、もう一枚ソウルイーター絵描いてみましたw
なんだかほのぼのするこの3人w。ってことで描いてみましたが・・なんていうか・・下手すぎてダメだ!!
(3人とも初描きだし(−−;))
どれもこれも、資料が不足(特に拳銃orz)しまくってるうえに、3人とも、みんな特徴違うし(つдT)。

まぁ〜描いてみたのはいいですが、SAIの試用期限があと1日なので、80%の確率で塗りはできませんね^^;。
最悪グレースケールとかで・・・できるか・・すら微妙です(つдT)。
まだ線画の修正とかあるし・・・絶対二日以上かかるからなぁ・・・ってことでこれで完成な確率高いです(><;)。


昧爽グリマー様
 Fateからセイバー&切嗣絵更新です〜!
 うおおお〜これはまた・・・・かっこよすぎだ・・(私には絶対かけない構図です><)!!!ステキ!!
 絶対ありえない構図でも、これはありだと思いますよ><b!!

がらくた村様
 神様家族絵更新です〜!
 はぁぁぁぁぁ〜これは・・・神絵ですな・・・。これをみたあと自分の絵をみると、自分のホームページごと消したくなる衝動に
 襲われますww。なんか、これが素人とプロの差なんだなぁ〜と思いました。
 キャラの可愛さ、背景とかの綺麗さ、どれも目を奪われてしまう一枚ですね><!!おつかれさまでした〜!!!

CG定点観測様
残滓の詰め合わせ。様
 ToLoveる古手川絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


05月26日 古手川彩色
   
ToLoveるより、古手川さん彩色Verです。
昨日のラフがあまりにひどかったんで、いろいろと修正しました・・見た目あんま変わってませんがorz。
とりあえず、また手抜きまくりな完成に><;。そう、最初は背景真っ白で終わるところだったんですから
まぁ〜ちょっと加えただけで少しは違う・・ハズ(汗。それ以前にToLoveるという作品と私の絵がまったく合ってないなぁ・・(泣。
ToLoveるという作品も書くようになってから・・全体的にこのHPのエロ度があがったきがする・・
もっと抑えないとなぁ〜><;。この話の感想は、古手川さんの可愛さはやばかったですw。あとリトはいいヤツだ(つдT)!

CG定点観測様
 ソウル&マカのご紹介ありがとうございます〜!!!

■WEB拍手レス
17:23の方>死ぬまで一生じゅんさん応援してますっ(・ω・´*)
 ちょっとwww。死ぬまでって!!!私の絵はかなり気まぐれだし、下手だし、スランプになりまくりだし、そこまで長い間
 描き続けられるかどうか><;。モチベーションがMAXまで落ちたら終わりw。でも応援は嬉しいです^^。ありがと〜

19:23の方>ソウルの目が!!とか言ってましたが彩色みて、そんなことはありませんでした。すんません
 いえいえ、私もいわれてみたら、目がグルグル〜な感じだなぁ〜とか笑ってましたからww。ま、線画だとどうしてもああいう
 塗るときのアタリ的なものをいれちゃうので、しょうがないんです><!!なので誤る必要はナッシング〜!!ww
 


05月25日 古手川ラフ
    
ToLoveるより、古手川さんです〜。
話数は毎度ながら忘れてますが、こんな感じが印象的でしたww。
とりあえず、毎度ながらにていないというのも・・(−−;)。途中から集中力もとぎれとぎれで・・
なんか酷いことになってますが・・塗りでごまかす・・・とかできればいいなぁ〜とか(マテ。
SAIの試用期限も残り2日ぐらい・・・これを塗ったら、期限切れだ(つдT)。

昧爽グリマー様
 ソウルイーターからブレア絵更新です〜!!!
 いや〜もうこれはブレアというより、お尻(マテ。いや〜ほんとソウルイーターという作品とアズラ様の絵のシンクロ率は素晴らしい
 ですね〜(私とは大違い(−−;))。すごくよくかけてます!!!(お尻 もとい・・ブレア)!
 アニメ塗りもお上手ですね〜。

がらくた村様
 描きかけ神奈子様絵更新です〜!!
 これまた・・・線画が半端なくうまいなぁ・・・どうやったら・・こんな綺麗な線画かけるんだろうか・・・(−−;)。
 ほんと素晴らしいです。色塗りVerも楽しみにしてますよ〜!!^0^!!


■WEB拍手レス
23日21:22の方>頑張ってください!><
  ありがとうございます〜!!ソウルイーターはなんとか塗り終わりましたがいかがだったでしょうか?
  喜んでもらえてればいいなぁ〜とか思いますが><;

たーか様>マカたんカワユスー。ソウルイーターは絵が良いですよね。
  どもです〜w。マカかわいいですよね〜。うんうん、特徴がありすぎて逆に描く方には大変な絵ですが
  いいですね〜ww


05月21日 ソウルイーター【ソウル&マカ】 彩色

ソウルイーターより、ソウル&マカ絵彩色Verです〜。
なんとか塗り終わりました(−−;)。原作は知らないので、アニメ版ベースなアニメ塗りにして見ました。

昧爽グリマー様にお気に召して頂ければいいんですが・・(だめでしょうね(つдT)。)
まぁ〜どうみても、昧爽グリマー様の方がやっぱうまいんですよねぇ〜キャラのよさをちゃんと出してますし(´ω`)。
やっぱ作品はすきなのですが、絵を描くということでは、ソウルイーターは私向きじゃないかもしれないですねぇ〜(つдT)。
あと、例のごとく、昧爽グリマー様のマカ&ソウルをかなり参考にさせて頂きましたm(__)m。

昧爽グリマー様
  女子高生にバスターソードな絵更新です〜!!
 いや〜なんという燃えるコンビネーションですかww。これが登校してる途中とかだったら・・・絶対つかまるwww。
 警官「ちょっとそこのキミ、その背中のバスターソードはなんだね。ちょっと署まできてもらおうか」
 とかいわれかねないww でもこのキャラが大剣振り回す姿とかみてみたいですねww。


がらくた村様
 描きかけ早苗さん2更新です〜!!
 もう描きかけの時点ですでに私の絵の数千倍のレベルをかもし出している・・・すごいなぁ〜色使い綺麗過ぎる・・・。
 私じゃ〜一生かかっても無理な彩色です。絵もむちゃくちゃかわいいし、完成どうなっちゃうんだろうか・・考えるだけでコワイ(ぇ。

CG定点観測様
 ソウル&マカの線画のご紹介ありがとうございます!!!!!!


■WEB拍手レス
21日20:59の方>ソウルの目が!!
  Σ!!!め、目が変ですか!?それとももう〜すべてが・・(つдT)。ソウルは初描きだったんで、下手なのはお許しください><;


05月20日 ソウルイーター【ソウル&マカ】 ラフ

ソウルイーターよりマカ&ソウル絵ラフです(−−;)。
相互リンクしている昧爽グリマー様が、私の描くマカとかみてみたい!ってことだったんで、さすがに初描きとかのは下手すぎてみせられないので
改めて描いてみました。(SAIじゃなきゃかけませんけどね・・・(つдT))
マカだけだと喜んでもらえない可能性が高いのでオマケ(?)でソウルもつけてみました(でも下手(つдT)。 )
ToLoveるから急にソウルイーターのソウルとか書いたからものすごい抵抗がありましたww
ひっさびさの男キャラだなぁ〜しかもワルww。
とりあえず、時間的に明日に塗り終わることはないと思いますので、 (みてのとおり、まだ線を修正やらたくさんしなきゃいけないので><;)
もうちょっとお待ちください><;。 (しっかし・・毎度ながら・・似てないよぉ(つA<))

※わからない部分とかは昧爽グリマー様のソウル&マカ絵を参考にさせて頂きましたm(__)m。


昧爽グリマー様
 ソウルイーターから椿絵更新です〜!!
 これはもう・・恐れ入りましたm(__)m。ほんとうまくかけてますね〜。それ以外にいうことがないぐらいにww
 私も正直アニメ版しかしらないので、資料がまだすくなくってつらいですよね><;。
 絵のコメントの最後の”椿の足が描けて自己満足です”って部分で麦茶吹きましたwwww。
 あと、私のコメントにレスありがとうございました!!パンツについては・・・「これは水着です!」と言い張ればOK(マテ。

CG定点観測様
Hiro's Gamers World様
 ルン彩色Verのご紹介ありがとうございます〜!!!!


05月19日 ルン彩色(時間なくってただ塗っただけですが(つдT) )
  
ToLoveるよりルンアニメ塗り彩色Verです。
なんか時間がなかったんで、本当に塗りだけで終わっちゃいました(−−)ハハハ。
今はどうしてもうまくかけない体の練習中なのですが、やっぱりダメですね・・・体がもっと上手くかけないとこれ以上の成長は
期待できませんから。もっと練習したいと思います。とりあえず、今アニメででてきたToLoveるのキャラは以上でしょうかねぇ。
こういうまだ体がうまくかけない中途半端な絵より普通の絵の方がまだ見れるかと思いますし、普通の絵に戻しましょうかねw。

昧爽グリマー様
  コードギアスからルルーシュ絵更新です〜。
 ちょいと作品がわからないのですが、とりあえずものすごいダークモードに突入してるってことはわかりますねww
 マカですが、やはり全体的にかなりクセのある絵なので、どうにも全体的に丸っこい絵な私には描きにくい絵なのかもしれないです。
 SAIは30日ぐらいあったんですが、いろいろと使い方忘れてたんでそれを思い出す間に数日すぎてしまって、結局残りわずかで
 試用期間終了ってなわけですよ(つдT)。あと、一般向けで地区は絶対ダメかと思いますよw。

がらくた村様
 描きかけ早苗さん絵更新です〜!!
 う〜む描きかけでもすでに私の絵よりもうまいというこの実力さすが・・・。
 完成絵期待しております〜!!!あとメインと扉ページをくっつけるそうで><がんばってくださいです!!

脱力系無気力。様
 ハヤテのごとくから西沢さん誕生日絵更新です〜!
 いや〜まってましたよ更新!!というか・・西沢さん誕生日だったんですか(゜д゜;)!
 完全にスルーしちゃいましたよ(つдT)。
 絵はあいかわらずうますぎて言葉を失いましたよw。元気な西沢さんサイコーです!!

CG定点観測様
ToLOVEるな日々様
 ルンの線画のご紹介ありがとうございます〜!!!!

るのーぶろぐ様
残滓の詰め合わせ。様
 天条院沙姫の彩色Verのご紹介ありがとうございます〜!!!!!!!


05月18日 ルン線画
  
ToLoveるよりルン線画です〜。 (急いで描いたんで似てませんね(−−;))
一番新しい話数から一枚ってことでw。この回はレンがバリバリマッチョになってましたねwww
でも、レンみたいな熱いヤツは嫌いじゃないです!むしろ応援したくなるww
最初は、ルンは妹かなにか・・・かなぁ〜とかおもってたら・・くしゃみすると性別変化とは・・・・。
性別変化系のスキルをもったキャラっていろんな作品にいますねぇ〜(らん●1/2とか(古っ))。
ふんどし一丁という格好とか・・・深夜とはいえ・・大丈夫なのだろうか・・・とか思ってしまいますね


昧爽グリマー様
 ソウルイーターからマカ絵更新です〜!!
 これまたうまいなぁ〜こんなマカみせられたら・・ぜ〜〜〜〜〜ったい私のは見せられませぬ><;!!!
 このマカの100分の1ぐらいの絵ですからorz。あと、SAIは、復活といっても・・あと10日ぐらいで試用期限が切れるので・・・
 そしたら、またお絵描きチャットの絵に逆戻りになるかもしれませんね^^;。
 ToLoveるについては、正直よくわかりませんが、アニメからしてエロなシーンが多いですからね〜。
 まぁ〜この作品が終わったらこういうちょっとしたエロな絵は出てこなくなるでしょうけどw。

がらくた村様
 射命丸絵更新です〜!
 おおおおおお〜こいつはぁ・・・・やっぱ・・すごいなぁ・・・この実力にいくのは・・才能なしの私では、不可能でしょうなぁ。
 雲の上とかすごいうまく表現できてますね〜。っていうかめっちゃうまい!!!色使いとかもありえないほどうまいし。
 やっぱ・・私みたいな下手な絵を10枚かくより、おみそ様のような絵を1枚描いた方が見るほうにとってはいいんだろうなぁ〜。

CG定点観測様
Fate雑記様

Hiro's Gamers World様
   天条院沙姫の彩色Verのご紹介ありがとうございます〜!!!!!!!


05月17日 彩色〜
  
ToLoveるより、天条院沙姫の彩色Verです〜。
またアニメ塗りしてみましたw。やっぱりアニメ塗りって難しいですねぇ〜。
そして、塗りつつおもいましたが、すごい水着だなぁ〜とwww
あと、髪の毛もう・・・・塗りたくなくなるぐらいつらかったです><;。なんだこのクルクル〜!!!!
普段あまり書かない髪型なだけに、塗るのもなれてなくって、かなりめちゃくちゃになっちゃいました。
ま、うまく塗れてるようにみえればいいや(マテ。

昧爽グリマー様
 戦国ランスから乱丸絵更新です〜!!
 これまたなんかすごいですね〜。和風な武装とかものすごい難しいとおもうんですが・・・それをここまでうまくかけるなんて
 セイバーみたいな西洋な武装ですら・・だめなのに・・やたら装飾が細かい和風武装は絶対無理><;!!
 さすがです!アズラ様!!!
 そして、ひぐらし劇場版・・・やっぱり宣伝はそんなに多くなかったんですね〜。まったく気づきませんよね〜。
 私なんてCMすら一回もみたことないですからw

CG定点観測様
Hiro's Gamers World様
 天条院沙姫線画のご紹介ありがとうございます〜!!!!!!!

■WEB拍手レス
たーか様>ToLoveるは単行本での加筆修正が凄いですよね。少年誌の限界越え!(笑)
 
そ、そうなんですかww。原作も単行本もちょっとわからないんで、完全にアニメ版のみの知識でございます><;。
 アニメ版でも、なんかちょっとやばい気がするのにw。原作はもっとすごいことは想像がつきますねww。


05月16日 天条院さん 線画
   
ToLoveるより、天条院沙姫の線画です〜。
何話か、忘れましたがそれをみて描いた一枚です。しかし・・・なんですね・・・似てない上に、この髪型勘弁(つдT)。
めちゃくちゃ大変ですよ・・こんなヘアースタイル死にますwww。
でもこれからこれを塗るかもしれないと思うと、気が遠くwww。
しっかし・・・体描くの下手だなぁ・・・(−−;)。というか水着も上手くかけないし・・というかエロとか無理ですw
もっとしっかりと練習しなきゃだめそうです;;

・・というか・・・ToLoveるのキャラはどれも・・難しい(><;)。


昧爽グリマー様
  ソウルイーターからソウル&マカ絵更新です〜。
 う〜む・・・うまいですねぇ〜アズラ様の絵との相性はかなりよさそうですね〜。私もマカとか2枚ぐらい描いたんですが・・・・
 まぁ・・下手すぎるんで、HPには公開してませんけどね^^;。ほんと上手くかけてます!!!
 そして、ひぐらしの劇場版・・・もうやってたんだ・・・なんかドドーンと宣伝をみてないので、まだまだ先なのかと思ってました。
 う〜ん・・・みにいくべきか・・・

CG定点観測様
残滓の詰め合わせ。様
 ララ絵のご紹介ありがとうございました〜!!!


05月15日 久しぶりにSAIでの彩色w

ToLoveるよりララ彩色Verです。
久々のSAIでアニメ塗りしてみました。SAIも久々すぎて、どっからぬっていいものか悩んでしまったりしましたが、とりあえず、完成です。色塗りでなんとかごまかせると思いましたが・・・・どうにもならず・・似てない(つДT)。
ToLoveるのキャラってほんと難しすぎますね。絵も塗りももっと練習しなきゃ〜だめですなぁ〜。
しかし、やっぱSAIは、最高のソフトですねぇ〜っと改めて思いましたw

それにしても、どうやらサーバーの障害で閉鎖だと思った方が多く・・・かなりの人がいなくなってしまったっぽいのが
残念ですね・・。まぁ〜まったりと更新していきますかねぇ(−−)


05月14日 ララ線画(−−;)
 
ToLoveるより、ララの線画です。
新しいPC購入したってことで、またSAIが期限付きで使用できるようになったんで、久々に絵チャではない絵の更新となりましたw。
とはいっても・・・久々で・・・なんかSAIの使い方すっかり忘れてて・・もうやばいです^^;。
ただ、描きやすさはさすがですねww。描いててすごい気持ちいいんですよねぇ〜スラスラとww
絵チャと違って「元に戻す」という手段も使えますしwww
とりあえず、色塗り終わり次第、乗っけたいと思います〜。
あいかわらず、アップロードがうまくいかなくて、かなり手間かかってます(−−;)。

※ここ数日サーバー側に障害があった為、アクセスできない状態でした。
 ご心配おかけ致しまして申し訳ございませんでした><;!!
 なにも告知せずにHPを閉鎖とかはしませんので、今後いきなりHPがみれなくなったら、
 なにか障害があったということでご理解頂ければと思います。


がらくた村様
 ちびみょんと桜絵更新です〜!!
 あいかわらず、ものすごい上手いですね〜カワイイキャラもさすがです!ほんと背景とかもいろいろバリエーションとかあって
 いいなぁ〜(TдT)。

昧爽グリマー様
 ジャンヌダルク絵更新です〜。
 かっこいいですね〜まさにジャンヌダルクって感じがでてますね。ゲームの方はやったことありませんが、映画は何回も
 みましたからねぇ。こういう場面はかっこいいですよねww


05月12日 絵チャ 春奈
     
タカミンのお絵描きチャットで描いた、ToLoveるより、春奈です〜。
なんかいろいろめちゃめちゃな感じですね・・・初描きだし(つдT)。
お絵描きチャットでかける背景なんてこの程度が限界っす(TдT)。
とりあえず、雲と空ですw線が汚いのは、さすがにご了承いただきたい!!


あと、どうも、アップロード時エラーがでてしまう現象が続き・・うまくアップロードができず・・更新がうまくいってない状況です。
今回も他で作業して、データ写して、加工して・・・・などなどやって・・・やっとな感じで(つдT)。

それと、下記のToLoveるサイト様に相互リンクのご依頼を頂きましたので、かなり遅くなってしまいましたが、
リンクの方貼らせて頂きました><!!!!

【To LOVEる -とらぶる- 考察】様


あと、【To LOVEる -とらぶる- 考察】様!!!みていればいいのですが・・・メールにお返事をしようとしたのですが、
どうしてもメールがエラーでもどってきてしまうので、申し訳ございませんが、こちらでの更新報告となりましたことを
お詫び致しますm(__)m。


■WEB拍手レス(おそくなってすいません)

柏餅さん>PCクラッシュしていばらく来れませんでした(´・ω・`)
 いえいえ、そんな・・私も今は似たような感じですからww。でも復活したようでなによりでした


05月04日 絵チャ ナギ
     
タカミンのお絵描きチャットにて描いた、ナギです〜。
なんとなく思いついた感じで描いてみたんですが・・・やっぱり・・だめだめですね(つдT)。
お絵描きチャットは機能がなくて難しすぎますね(−−;)。

あと、更新がおくれてるのは、新しいPCの調整やらをやっているからです><;。
パーテーションきったり、どういう風に使おうか・・などなど・・試行錯誤しながらソフトインストールしてますw

また更新時間が時間なので、ご紹介サイト様のご紹介は控えさせていただきます><;スイマセン。次こそは・・(汗。


05月01日 絵チャ ヒナギク
       
タカミンのお絵描きチャットで描きました、某コスプレしたヒナギクです。
ちょっとリクエスト?っぽい話になったんで、描いてみましたが、
さすがに適当に描きすぎたせいか・・微妙ですなぁ(−−;)。

あと、4月に故障してたPCですが、全交換で戻ってきまして、なんとかなりました><!
このHP更新してるPCはどうしようか迷ってますw。まだ移行には時間がかかりそうです。
inserted by FC2 system