04月24日 レナ【絵チャ】
       
タカミンのお絵描きチャットにて描かせて頂きました、レナ絵ログです。
なんというか両方ともかなりラフで申し訳ないです><;。でもまぁ〜絵チャってこんなもんよww
久々に描いたもんでいろいろ度忘れしてました(テヘ(ぇ。
レナにみえてくれればヨシとしましょう!!

あと、昨日も更新予定だったんですが、飲み会があって、帰りは深夜だし、もうお酒でクラクラだし、
次の日仕事あるし・・ということで、速攻寝ました><;!!無事今日は更新できてよかったですw

なお、23日に怒りをぶつけたメールについてまだ返信が一切ありません(つдT)。0(これは無視ってやつですか?!)


がらくた村様
 みょんみょん絵彩色Ver更新です〜!!
 色塗るとこうなるんですかぁ〜はぁ〜こりゃすげぇぇぇ!ものすごい綺麗な絵ですねぇ〜。
 背景とか全体のバランスも最強ですね。いやぁ・・・CGですかぁ・・いいですねぇ〜。
 お絵描きソフト=お絵描きチャットの私にはどうやってもたどり着けない領域です(;;。

CG定点観測様
 泉絵のご紹介ありがとうございます〜><!!!!!!!

明日はきっと様
 メイドナギ絵のご紹介ありがとうございます!!!!


■WEB拍手レス
rainさん>メールしたはすですが届いてませんか?もしそうならこちらを。
   ふむ・・・届いてませんね・・・(汗)。それかスパムと間違えて削除したか・・・。ちなみにどういった件名で送られましたか?
   件名が無しだと100%スパムで消されてます・・(汗。【じゅんさん絵送ります】とか、まぁ〜あきらかに件名でわかるような
   ものでないとまずいかもです(汗。100通以上のなかから、探し出すのは面倒なので(−−;)。
   あと、アドレスミスなのか、かかれていたアドレスはエラーで絵がみれませんでした。

たーかさん>俺の場合は起動初日にいきなり凍りましたよー。Meですけど(笑)
   
あぁ〜やはり初期不良は・・ひどいですね・・・;;。しかもメールで連絡したせいか・・数日たってもなにも返答がこないという
   ありさま・・・・どうなってるんだろう・・・(−−;)。早く新しいPC使いたいのに・・・orz。
   このままじゃ・・私の数万は・・ドブにすてたようなものに(つдT)。


04月23日 泉【絵チャ】
        
タカミンのお絵描きチャットにて描かせてもらった、ハヤテのごとくより泉です。
正直まったく集中力がない状態でかいてたんで (※その理由は↓なことがあったので・・!!)
・・・もう・・いろいろと変ですね(−−;)。
そして、すごい雑なところが・・・。とりあえず、キャラ的にそれっぽくみれればOKという感じですね。

あと、もう今使ってるノートPCも古くて・・・限界がきてるので、新しいノートPCをネットで買って・・・・今日・・届きました。
そして、箱からだし・・・・ノートPCの電源ON!!!!!!!!!!XPのロゴがでて・・・・そして・・・・・・・・
「レジストリが更新できませんでした、OSが起動できません、電源をシャットダウンします」
・・・・・っておい・・・・中古でもなく・・新品のPCで初回起動でいきなりレジストリエラーでOSが動かないってどういうことよ!!
もう・・・愕然とした・・・・orz。こんなひどい目にあったのはいつぶりか・・・。
そして・・・OSが起動できないので・・・しょうがなく・・・初っ端からOSの再インストールからはじめ・・・・OSを入れて・・・
ドライバを入れていると・・・・・・・・・・・・・・・・
「ドライバーインストールエラー!」
・・・・・って・・おい!!!!ドライバすらエラーでいれられない(つдT)。  もう・・絶望した!!!!
新品のノートPCが・・・届いたその日にすでに使い物にならないという・・・・最悪です(−−;)。
とりあえず、この怒りをメールにぶつけてみます・・。(こんなギャグみたいなこと・・現実であるとは・・)

昧爽グリマー様
  一騎当千から関羽絵更新です〜!!! (※時間がなくってコメントできません><;スイマセン!)

CG定点観測様
Hiro's Gamers World様
 メイドナギ絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


04月22日 ナギ【絵チャ】
          
タカミンのお絵描きチャットにて描かせて頂きました、ハヤテのごとくよりナギ絵です〜!!。
久々にこういう服を描くと・・なんか・・微妙な感じに(−−;)。
とりあえず、可愛く見えてくれれば・・・いいかなぁ・・・とか思います。

昧爽グリマー様
  一騎当千から趙雲のアップ絵更新です〜!!
 これは落書きとは・・・思えないぐらいのクオリティです!私の絵みたいなのを”落書き”というんですよwww
 アズラさんの絵でここまでアップの絵は珍しいですね〜。目元のズームもさることながら、その顔の角度、
 目を強調させる演出・・もう完璧ですよ!!!ウラヤマシイ!!

CG定点観測様
Hiro's Gamers World様
 ヒナギク絵のご紹介ありがとうございます〜!!!

明日はきっと様
残滓の詰め合わせ。様
 ヒナギク&マリアのスク水絵のご紹介ありがとうございます〜!!


■WEB拍手レス
rainさん>
 お久しぶりです。rainです。あれからモンハンやったり絵描いたりしてましたが、一向に長門好きは収まり
 ません。最近また絵を描いたのでメールで送ります。なぜならうpするところがなかったからで。。。
 
どうも、お久しぶりです〜!!モンハンですかぁ〜私はゲームやる暇もないので、最近のゲームはよくわかりませんねぇ^^;。
 もう〜PSPもDSも、PS3も、Wiiも・・なにももってませんし(−−;)。ほんと家に帰宅したら時間もそれなりに遅いので、あとは
 絵をかいて、寝る・・・こんな毎日ですからww。絵を描かれたそうで、メール楽しみにしております〜!!


04月21日 ヒナギク【絵チャ】
           
タカミンのお絵描きチャットにて描いた、ハヤテのごとくより、ヒナギクです。
なんかスク水とかばっかだったんで、少しはカッコよさを出してみようとおもったんですが・・・やっぱり
微妙ですね・・もっと動きのある絵が書けるようになりたいです(つдT)。


昧爽グリマー様
  一騎当千から趙雲絵更新です〜!!
 縁側で戦士の休息といったところでしょうかね〜こちらまで安らいでしまいそうです><!!!
 こんなワンシーンでもエロを忘れない精神もすごいですw
 あと医者のご予約もとられたそうで・・><;・・・何事もなく直ることを祈ってますよ!!

がらくた村様
 みょんみょん(線画)更新です〜!!
 リク絵もここまでたまると大変ですよね><;!私なんてリクエストまったくありませんから楽チン(オイ。
 線画の彩色Verも楽しみにしております^^!!!

CG定点観測様
 スク水絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


04月20日 水着ヒナギク&マリア【絵チャ】
  
タカミンのお絵描きチャットで描きました、ヒナギク&マリア絵です。
スク水祭りっぽい時期(?)があったときに、いろいろと描いてたやつです。
ま、両方とも絵チャクオリティってことで、線とかいろいろひどいですが、そこら辺は見逃してくだせぇ><;!

あと、今日あったサンシャインクリエイション39ってイベントで、私がゲスト参加させてもらった本が
発売されてたんですが・・・今日はいろいろと・・・用事がはいっていけませんでした(つдT)。
あ〜あどんな本かみたかったです;;

昧爽グリマー様
 月姫からシエル先輩絵更新です〜!!
 かわいい絵が描きたい!ってことですが、十分に可愛くおもえるのは私だけでしょうかwww
 しっかり目標達成してますよ!!っていうかむちゃくちゃうまいっすよ!!
 きちんとした絵かかれたから体調不良直った?!というわけではなさそうですね;;。
 落書きといえど、期待しておりますので、がんばってくださいっす!!!!

CG定点観測様
明日はきっと様
残滓の詰め合わせ。様
 スク水ナギ絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


04月18日 水着ナギ【絵チャ】
          
タカミンのお絵描きチャットにて描かせていただきました、スク水ナギです。
なんでかわかりませんが、とりあえず、なんとなく描きたくなって描いてしまったwww
あんまりかかないから地味に苦労しましたよ〜スク水はwww
いや〜しかし・・ナギは・・・カワイイ・・・だが私の絵は・・可愛くないorz。

昧爽グリマー様
  ジャンヌ・ダルクからジャンヌ絵更新です〜!!
 いや〜たった一人の絵なのに、なにか訴えかけるものがありますね〜。すごい心打たれる一枚です。
 このグラデーションがいい味を出しているんでしょうね〜(ウマイ!)。
 こういう表情とかかけていいなぁ〜。あと、体調不良早く直ること祈ってます><;!!!

CG定点観測様
らきすた絵チャ絵のご紹介ありがとうございます〜!!


04月17日 らきすた【絵チャ】

タカミンのお絵描きチャットで描きました、らきすた絵です〜!!!!
左(みゆき) 【28】様 ・ 右(かがみ)が私が描きましたw 
(※28様より掲載許可は頂きました〜!!)

いや〜バニーガールとか話しつつかいていたのに・・・・・・・・・・・・書き終わって気づいた・・・
「うさみみ付け忘れた!!!」・・・とorz。
ま、・・・「そんなの関係ねぇ」ってことで、とりあえず、終了で(ぇ。
久々のらきすただったんで、大変でしたが、さすが・・・・28様・・・・みゆきさん激ウマです><;!!!!!!!
私がカガミ描いてたのにあわせて描いてくださって・・・大感謝です!!!!!
いや〜絵チャはほんと・・いろいろと・・機能がなくてどこまでかけるか!!というのが問われますねぇ(−−)。

昧爽グリマー様
  ソウルイーターからマカ、ブレア、ソウル絵更新です〜!!
 いや〜体調悪くても3人とかかけるのすごいですよ〜!!!構図もいいですしwww
 というか資料も少ないでしょうに・・良くぞここまで書けたものです!こんな落書きガ続くだなんて・・・私なんて・・・
 その落書きが今月全部ですから・・orz。

CG定点観測様
それは風のように様
ToLOVEるな日々様
 ララ絵のご紹介ありがとうございます〜!!


04月16日 ToLoveる【絵チャ】
     
タカミンのお絵描きチャットにて描きました、ToLoveるより、ララです。
いや〜これは・・大変でした(−−;)。服が・・なんかめちゃくちゃで・・・どうしても資料不足なところもあり・・
いろいろと適当な部分もありますが、とりあえず、コスチュームチェンジしたときのを描いてみました。
もう〜ポーズとかは正直意味不明ですので突っ込まないように><;!!!

昧爽グリマー様
月姫からさつき絵更新です〜!!
 なんともダークVerさっちんww普通の笑顔なのもいいんですけどね〜ww
 吸血鬼モードに入った感じもすごくよくかけてますね〜!!!さっちんとか・・そういや・・一回しか描いたことないな^^;。
 あと、しっかりさっちんにみえてるのでご安心をです!!


がらくた村様
 妹様絵更新です〜!!
 落書きで補充って・・・らくがきでこの高レベルですか(゜д゜;)アリエン!!!
 すでにらくがきで、私の数100倍のうまさ・・・いいなぁ〜(ぐすん。
 すごく素敵です。私も最終的にはおみそ様のらくがきレベルにまで達せられるようにがんばります

CG定点観測様
Hiro's Gamers World様
 ガンダム00絵チャのご紹介ありがとうございます〜!!!

うらまるJUST萌えセン様
 絶対可憐チルドレン絵のご紹介ありがとうございます!!!


04月15日 ガンダム00【絵チャ】

タカミンのお絵描きチャットで描きました、ガンダム00より、ネーナ・トリニティとワン・リューミンです。
別の絵をムリヤリくっつけたんで、重なっちゃってる部分とかありますが、お許しを><;!!
両キャラとも初描きだったんで、なんとも微妙ですが、とりあえず、わからない部分は適当ってことでwww
やっぱガンダムのキャラって難しいですよね〜。
というか・・ガンダム00・・最終回を見逃して・・もう泣きそうでした・・ガンダムシリーズの最終回ほど見逃してはいけないものなのに・・
ま・・みんな死んだってことで、想像しておきましょう(ぇ


CG定点観測様
 みなみけ絵チャ絵のご紹介ありがとうございます〜!!

ToLOVEるな日々様
 ララ絵のご紹介ありがとうございます〜!!


04月14日 みなみけ【絵チャ】

タカミンのお絵描きチャットにてみんなで描きました、みなみけ絵です〜!!!
左から 【28】様 ・ 私 ・ 【星宮林檎】様 ですww
(※これもお二人に許可頂きましたので合わせて公開です><;!!)
私がリクエストもらって描いたみなみけの絵からはじまったこの・・構図wwwアリエンwww
28様の描いた保坂はほんと・・きもちわるいwwwそして、キラキラなのが素晴らしいwwwwここまで保坂の気持ち悪さを表現できるとはww
そして、私の絵はまぁ〜微妙ということで><;!!
星宮林檎様は、絵チャでは”丸”を描くのが大変な中、みなみけのロゴかいてくれましたww

昧爽グリマー様
シゴフミからフミカ絵更新です〜!!!
服を脱いだという自然な絵がなぜか、とても印象強く残ってしまったww。なんででしょうね〜www。
やっぱりこういう自然なしぐさとかはたまらないのかもしれませんw
すらっとみえたニーソもまた・・いい演出です><!!!
あと、戯言もちろん読んでますよwww

CG定点観測様
 絶対可憐チルドレン絵のご紹介ありがとうございます!!!

 


04月13日 絶対可憐チルドレン【絵チャ】

タカミンのお絵描きチャットにてみんなで描いた絶対可憐チルドレンの3人です〜!!!
左から 【28】様 ・ 【星宮林檎】様 ・ 私ですww
(※お二人には掲載許可頂きました><;!ありがとうございます!)

私も含め、みんな初描きだったんですが・・・・28様は・・・色使いやらなにやら・・上手すぎです!!
星宮林檎様は、小さいスペースにかわいいもんをかいてもらっちゃってwww。
私は・・。絶対目がでかすぎた・・と後悔してます・・・資料も少なくっていろいろと変です(つдT)。
とりあえず、みんなでこうやって描くのは楽しいものですね^^。

昧爽グリマー様
 リク絵 一騎当千から公瑾絵更新です〜!!
 いや〜すごいかっこいいっすね〜!!!なんかゲームのカットインとかでつかえそうなすごい出来です!!!
 蹴りのポーズとかってほんと難しいのに・・・・よく描け過ぎです!!はふ〜ん(ぇ。
 あと戯言を読んでて・・最初の方を誤解してしまいました・・・orz。
 「相変わらず右手が痛いです;ついでに同じヘマで怪我した左腕も;何も出来なくて母が頑張ってくれてます。」
 というのを・・・ぇ・・・まさか・・この蹴りの絵とか・・お母さんが頑張って描いたのかΣ(д゜;)!!とかwwww
 もしこの絵をお母さんが描いたとしたら・・・アズラさんとのシンクロ率200%こえてますねwww

脱力系無気力。様
 バニーヒナギク絵更新です〜!!
 いや〜これは・・なんとも・・すごいかわいすぎる一枚です!!!
 最初は、バニー服で、ニーソは・・だめだ〜!やっぱ網タイツでないと・・とかおもってましたが・・この絵をみたら・・
 あ〜これはアリなのかも・・とかおもったりwww
 いや〜ほんといい絵をありがとうございます〜!!!

それは風のように様

CG定点観測様
 ToLoveる絵のご紹介ありがとうございます〜!!!

 


04月12日 ToLoveる絵

タカミンのお絵描きチャットで描きました、ToLoveるよりララ制服Verです。
描きなれてないので、あんま似てませんけど、とりあえず更新ですw  新作アニメもいろいろ始まりましたね〜。
で・・なんかToLoveるは・・とりあえず・・エロいですねwww。こんなのテレビでやっていいのだろうかぐらいに
すごいことになってましたw。ここまでのは・・テレビでは始めて見たかもしれないです。
とりあえず、コチラの作品も気分がのったら描いていこうと思います。
(※ただ、当サイトは18禁みたいなものは規約によりダメなので、それなりになると思いますけどw)

私信ですが、SAI購入に希望がでてきました><!!!!
4月15日からファミリーマートで、WEBマネーのBitCashが1円単位で購入ができるようになるということみたいです!!
これなら・・SAIを・・ぴったりの価格で買える><!!!


昧爽グリマー様
  FFTからアグリアス絵更新です〜!!
 いや〜ぱっとみセイバーにみえてしまった私は負けorz。すごくよくかけてますよ〜!!!
 ポーズもすごく色っぽい感じですね〜www。あと・・35万ヒットおめでとうございます!!!!!
 もうすぐ私のサイト抜きそうですね〜ww。私の5〜6年分のカウントを1〜2年でいってしまうんですからすごいです!
 その調子で今後ともがんばってください!!

がらくた村様
 リクエスト絵、藍さま更新です〜!!
 いや〜すっごーーーい!!完成するとこうなるんですね〜塗りの微妙なグラデーションとかもすごいです!!
 こういう塗りの技術ってすごいなぁ・・って思います。見習うところがおおすぎる一枚ですね><;

CG定点観測様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
 初音ミク絵のご紹介ありがとうございました〜!!!!


■WEB拍手レス
 11日/16:46の方>saiを代理購入してもらうのではなく、bitcashを代理購入してもらうのは?→
            →その人にBitCashの番号を教えてもらえば、自分でsaiを購入できるんじゃないでしょうか?
  あ〜それも考えたんですけど〜、まぁ〜いろいろとあり、ちょっと難しく・・・(−−)。
  でも、BitCashも1円単位で購入できるようになるし、無駄なお金も使わなくなりそうなので、考えたいと思います〜!!
  わざわざ、拍手でありがとうございました><!!!


04月10日 絵チャ絵、ミク〜ログ
         
              
タカミンのお絵描きチャットにて描いた初音ミクの絵です〜。
まぁ〜お絵描きチャットなんで、細かいパーツとかはかなり省略してありますので、突っ込まないように><;
しっかし〜塗りつぶしがないというのはここまで不便なものか・・とおもうぐらい大変でしたww
とくに下のやつとか・・もう・・地獄www。下の絵の背景は噴水っぽいのがでてる・・イメージで!!
いや〜ほんと・・ミクの細かいパーツ類まで描いてる方は凄いと思いますね〜ww

SAIですが、代理購入とか考えてますが・・・なんかいろいろとID(?)紛失したときとかの再発行で・・面倒なことに
なりそうなので、まだまだ・・悩んでます・・。とりあえず、SAI購入までは・・お絵描きチャットで・・更新は粘る><;;

がらくた村様
 描きかけ藍様絵更新です〜!!!
 う〜む・・・あいかわらず・・線が綺麗だ・・・・ウラヤマシイです(TдT)。
 完成楽しみにまっております〜!!!!!

明日はきっと様
 西沢さんの水着絵のご紹介ありがとうございます〜!!!!

CG定点観測様
月を見上げる丘様
 風子絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


04月09日 風子〜

タカミンのお絵描きチャットで描きましたCLANNADより、風子です〜!!!
左側が普通に描いたもので、チャットで話をしてて、じつはこの周りに他の方が書いたメガネキャラの絵があったんで
消す前に、風子にメガネをつけてみたりwwww。 結構似合ってるかもしれない・・とか思ったりw。

あと、私信ですが、もう・・花粉症が激MAX状態です(つдT)!!!!
もう〜苦しい苦しい・・・人から言われることを・・いろいろとやってみてはいるものの・・・ほとんど効果がないという・・結果にw
目はかゆくて・・かいてると真っ赤に・・・。鼻水もとまらない・・あぁ〜ほんと・・息するのもツライ・・・orz。



昧爽グリマー様
シゴフミからフミカ絵更新です〜!!!
 また角度も、ポーズもすごいなぁ〜とか思います。あと、フォトショですが、ちょっと今見当たらなくって使おうにも使えませんww
 あと、右腕を怪我されたようで・・・;;。たいした怪我でないことをいのるばかりです><;!!!
 早い復活を願ってます!!!


04月07日 ハム〜
 
タカミンのお絵描きチャットにて描きました、ハヤテのごとくより、西沢歩こと、ハムスターですw
いや〜背景とか・・タカミンのお絵描きチャットでは、こんなんが限界です(つдT)。
雰囲気は砂浜と南国の木みたいな・・(見えんが・・orz)。とりあえず、ハムはかわいい(*ω*)。

しかし・・タカミンのお絵描きチャットは・・塗りつぶしもレイヤーもないからほんとしんどいっすよね(つдT)。


昧爽グリマー様
  一騎当千からフンドシ呂布絵更新です〜!!
 最初みたとき全裸にみえましたwwww。この角度ではもはや・・フンドシなんてあってないようなものwww
 フンドシの資料集めおつかれさまでした(TдT)。もう・・いっそフンドシもつけなくてもよかっ・・(ry。

 あと、 「心理テストバトン」がまわってきました ので、私でラストってことでこたえいと思います!!!
 ■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
   みな独立した文章です。


1.「しかし」…俺の絵はなんて下手なんだ・・・

2.「やがて」…画力はおとろえ・・・・

3.「ただ」…のヘタレになっていくこと間違いなし!!!

4.「だって」…もうすでに衰えはじめてるし〜

5.「そして」…そのうち顔文字しかかけなくなるだろう(ぇ

6.「水たまりは」…俺の悔し涙(ぇえ

7.「あの子って」…小学生だよな・・俺より絵がうめぇ(゜д゜;)

8.「今日の私は」…ちょっと鬱気味(マテ

9.「すこしは」…上達しろよ俺の画力!!!(つдT)

10.「涙は」…SAIを買えない悲しみ(ぇ

な〜んか・・めちゃくちゃだ・・とりあえず、ガンガン画力がやヴぁいことになってることを言いたかったwww
(こんなんでよかったのか・・・・orz)

それは風のように様
月を見上げる丘様
  クラナド絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


04月06日 今更ながらクラナド終了記念絵
           
タカミンのお絵描きチャットで描きました、CLANNADより渚絵です〜。
最後の最後で告白とか・・番外編でもアツアツでしたねぇ〜w
まだ次とかあるんですかねぇ〜。ちょっと期待しましょうw
絵が汚いのは、絵チャなので、ご了承くださいです><;!!!!!!
まだまだSAIの購入は未定なので(つдT)。WEBマネーなら即買いですけどw

ちょっと時間がやばいので、サイト様のご紹介文とかは、なしとします><;

昧爽グリマー様
 ヴァンパイアハンターからレイレイ絵更新です〜!!

がらくた村様
 厄神様絵更新です〜!!


04月04日 バンブーブレードアニメ終了記念絵
 
バンブーブレードアニメ終了記念としてタカミンのお絵描きチャットで描いたんですが・・・ほんとは
全員をかくつもりだったんですが・・花粉症がひどくって・・もう・・キリノを描いたあと・・もう限界をむかえてしまい・・
こうなりました(泣。
絵チャは、ログが翌日の朝にリセットされてしまうので、その日のうちに完成させないといけないのがつらいですね(TT)
ってことで、かなりさびしくて適当な絵になってしまいましたが、タマちゃんとキリノ先輩絵ってことで><!!
スタッフの方々おつかれでした〜!!!!

あと、私事ですが、SAIを代理購入してもらおうとおもったんですが・・・なんか・・再発行時に・・いろいろと面倒なことに
なりそうなので・・結局自分で・・なんとか・・しないといけなさそうです・・(TдT)。
クレジットカード作りたくないなぁ〜。BitCashも買えないし・・・。かといって絵チャばっかは・・しんどい(つдT)。


昧爽グリマー様
ヴァンパイアハンターからレイレイ絵更新です〜!!
 いや〜久々のわりに凄いよくかけてると思いますよ〜!!!なんとうか迫力がすごいです!!
 背景も毎度ながらしっかりとあって、すごいです!!!!
 剣の文字もわからないながらも成功してるとおもいます〜!!!

それは風のように様
CG定点観測様
るのーぶろぐ様
Hiro's Gamers World様
  咲夜の誕生日記念絵のご紹介ありがとうございます〜!!!!!!


04月03日 咲夜誕生日記念絵
         
ハヤテのごとくより、タカミンのお絵描きチャットにて描いた愛沢咲夜です〜。
今日は誕生日だそうで・・・あわてて描きましたww。
なんも考えてなかったんで、背景とか・・適当すぎますが・・orz。
なんか久々に描いたんで、こんなんでいいのかわかりませんが、とりあえず、かけてよかったですww。
はやくハヤテの2期始まらないかなぁ〜ww(気がハヤッ

昧爽グリマー様
  一騎当千SDから貂蝉絵更新です〜!!
 これはまた・・なんという・・・カカト落としw。この絵なら、リクされた方も大満足でしょうねぇww
 しっかりと元気にかけてると思いますよ〜。
 あと、私は貞子みたいにモニターからなんてでる技術ありませんよwwww。それは私の姿をした・・本物の・・貞・・(ry。

がらくた村様
 ぬこメイドさん絵更新です〜!!
 いや〜かわいいっす!!って・・これお仕事で描いたんですね〜。お仕事・・もらえるその実力がうらやましいです・・。
 私もアスリアで調べてみましたが、見れませんでした・・・どこでみれるんでしょうねぇ〜www

CG定点観測様
それは風のように様
 みなみけ絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


04月01日 みなみけアニメ終了記念

みなみけも、アニメ終わっちゃったんですよね(つдT)!!!ってことで・・
またタカミンのお絵描きチャットにて描いたみなみけアニメ終了記念絵です〜!!
いろいろと変なのは、タカミンのお絵描きチャットにはログ容量制限があるんであまり修正してると・・ログ容量がたまって・・・勝手に
全部消されちゃうんで・・もう・・細かい修正してません(つдT)!!なので、お許しください!!!
 (・・あぁ・・SAIを使っていた頃が懐かしい・・(TдT) )
とりあえず、みなみけ制作スタッフの方々お疲れ様でした><!!!!
※絵は、おかわりVerではなく、最初の”みなみけ”Verです。

昧爽グリマー様
  FFTからアルテマ絵と、 AYAKASHIからエイム絵更新です〜!!
 いや〜エイムのほうは、すごい心にジーンとひびくものがありますねぇ〜すごく心打たれた気持ちです(ズキューん)。
 ほんと温かさを感じさせてくれる素晴らしい絵ですねぇ〜。
 アルテマ絵は、タイトルどおり・・わからないのでゴッドではありません(つдT)。絵としてみれば、すごい絵になる絵ですねww
 服とキャラ、そして羽・・・いったいどういうキャラなのか・・アルテマってぐらいだから・・相当な強さだってことは想像つきますけどねww
 あと、あまりツンデレモードだすと・・・抱きしめたくなりますので、ご注意ください(マテ。
 いや〜最後に・・・アクセス解析が第3位だ><!!!嬉しすぎる!!!ほんとにこの順位であってますか?www
 2月そんなにこちらからそちらにアクセスしたんだ・・・ん?・・・2月?・・・2月・・あ、あれ?今さら2月のアクセス解析ですか!?(;゜д゜;)
 激しく3月のが知りたいですwwww



inserted by FC2 system