03月30日 ハヤテのごとく最終話終了!!(TДT)
  
ハヤテのごとく終了記念絵です〜!!
お絵描きソフトがないんで、タカミンのお絵描きチャットで描きました(つДT)。(なので汚いですが・・)
とりあえず、終わっちゃいましたね〜ハヤテ・・。でも、最後に2期制作中みたいですし、数ヶ月か来年か
わかりませんが、期待しましょうwww。
原作をまったくしらない私なので、ハヤテに関しては、たまに描く程度でメインとしてガンガン描いていくことは
なくなると思いますが、また2期始まったらガンガンいくかもです!!
スタッフの皆様!!4クールという長い間お疲れ様でした><!!!!

昧爽グリマー様
  一騎当千から呂布絵更新です〜!!
 いや〜これまたなんというアオリww。水着もきわどいですね〜www。アズラさんの中ではもうすでに夏なんですねぇ〜。
 日陰で涼しそうな感じで寝てるのいいですね〜。あと・・またツンデレアズラさんモードにはいってますねぇ〜
 もう〜ほんと・・・・萌えるんだからぁ(ぇ。

CG定点観測様
Fate雑記様
 ハヤテ&ナギのタイタニックポーズのご紹介ありがとうございます〜!!


03月28日 ハヤテのごとく最終話まであと1日!><
           
ハヤテのごとくの何話かでタイタニックっぽい船にのる話があったんで、このポーズするのかなぁ〜とか
思ったんですが、結局やらず・・だったんで、とりあえず描かせてもらった一枚です。
背景はかなり適当ですw。まぁ〜ドットですから・・・無理orz。

いよいよ・・明日・・・ハヤテのごとくの最終話ですね・・・あ〜おわっちゃうんだなぁ〜とか思うとさびしいものです。

昧爽グリマー様
  月姫からシエル絵更新です〜!!!
 うはぁ〜こりゃすごい・・・・なにがすごいって・・逆さまにかけてるのが・・・神です・・・。なんていうか・・遠く及ばない方なんだなぁ
 と改めて思いましたね。背景の月とかもすごいマッチしてます!!
 あと、コメントのご回答もありがとうございました!ヒートですか?うおおお燃えーる! とありますが、実際は萌えます(ぇ

がらくた村様
 わんこみょんみょんな絵更新です〜!!
 いや〜わんこキャラですか〜すごいかわいいですね〜ww。これはお座り状態なんでしょうかww
 とりあえず、なんにしても、萌えますww

CG定点観測様
それは風のように様
Fate雑記様
 マリア絵のご紹介ありがとうございます!!!!


■WEB拍手レス
keiさん>http://news4vip.livedoor.biz/archives/51146092.htm 見覚えのあるウマウマを発見しましたw
 どうもお世話になっております!!わざわざ・WEB拍手いただきありがとうございます!!
 ・・って・・・・・おおおおい!!!!!また無断でウマウマ使われてる(つДT)。
 
あぁ・・無断使用は禁止なのに・・なぜこんな・・(TДT)。一言許可をとってほしいもんです・・。
 まぁ・・これ以外にも・・あっちこっちで自分のもんをみつけたりしてますし・・orz。


03月27日 ハヤテのごとく最終話まであと3日!
           
サービスカットみたいな感じでお絵描きBBSで描かせていただいたマリアさんです〜。
なにげにいろいろと苦労したのを思い出しますねぇ〜。そして、とりあえず、マリアさん率が高いのは
私仕様ってことでww。いろいろおかしいのも仕様ってことで(マテ。

昧爽グリマー様より【カラーバトン】が回ってきたので、答えたいと思います。

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

 じゅん×5 =すいませんが止めで;;
★貴方の名前は?
 じゅん
★年はいくつ?
 20代
★好きなものはなぁに?
 今はこれといってなし
★恋人はいる?
 いませんねぇ・・というか今はそれどころじゃないので・・・orz。
★(いる人は)その人との出会いは?
★好きなタイプは?
 裏がなければ、気が合えばいいかと
★嫌いなタイプは?
 裏があって、気が合わない人wwwww
★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 う〜ん・・最近は・・漫画読まない・・ゲーム・・やらない・・小説・・読まない・・映像は・・その時々ww
★好きな食べ物は?
 うどん(焼きうどんとかは×)
★好きな音楽は?
 別にこれといってないかなぁ・・その日その時です(−−;)
★好きなブランドは?
 ハルヒ「ブランドには興味ありません!」(ぇ
★回してくれた人はどんな人?
 とても心が熱い方
★回してくれた人の心の色は?
 絶対赤!レッド!!
★貴方の心の色は?
 黒!!真っ黒っすねww
★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

 回さないので、これにて終わりっす><;


CG定点観測様
Fate雑記様
それは風のように様
 マリア絵のご紹介ありがとうございます!!!!


03月26日 ハヤテのごとく最終話まであと4日!
    
まだSAIの期限切れる前に描いてたマリアさんの絵を出し忘れてたので、ここで更新です〜!!
マリアさんがまだ制服を着ていたころはこんなだったのかなぁ〜とか思いつつ描いてた一枚ですね。
いや〜もう・・・SAIはないから・・こういうCGは・・描けないんですねぇ・・(グスン。
さようならCG!おいでませ落書き!!!  な感じだ(つДT)。

昧爽グリマー様
 FFTからアグリアス絵更新です〜!!
 いや〜これもかっこいいっすね〜。カッコいい絵好きな私にはたまらない一枚です!!
 かなり凛々しい感じがよくでてます!!サスガ!!

CG定点観測様
Fate雑記様
明日はきっと様
 ナギ、ヒナギク、マリア絵のご紹介ありがとうございます〜!!

Hiro's Gamers World様
 ナギとハヤテの絵のご紹介ありがとうございます!!


03月25日 ハヤテのごとく最終話まであと5日!
         
某リミックスCDジャケット風にお絵描きBBSで描かせてもらった、ハヤテのごとくのナギ・ヒナギク・マリアです〜!!
なんとなく描いてみたくなって描いた一枚です。まぁ〜お絵描き掲示板ってある程度サイズが決まってるんでつらいですね〜。
ってことで、4人の予定だったけど、しょうがなく3人で・・でも、お絵描き掲示板で3人かくってかなりつらいんですよね〜><;。

さぁ〜アニメ版ハヤテのごとく終了まであと残りわずか・・・原作をまったくしらない私なので、アニメ終わったら・・・
ハヤテのごとくの絵とか・・たまに描くぐらいになるかもしれませんねぇ〜。なので、ここ数日はハヤテづくしでラストスパート!!


昧爽グリマー様
  一騎当千から夏侯淵絵更新です〜!
 う〜ん、この髪のなびき・・素敵過ぎますね〜。こういう感じのなびきとかむずかしいんですよねぇ〜。

CG定点観測様
Fate雑記様
明日はきっと様
残滓の詰め合わせ。様
 ハヤテ&ナギのおんぶ絵のご紹介ありがとうございます〜!


03月24日 ハヤテのごとく最終話まであと6日!
           
お絵描きBBSで描かせて頂きました、ナギ&ハヤテです〜!!!
なんとなく、こういう二人を描いてみたくなって描いてみた一枚でした。
初めて描いた構図なので、いろいろと変なところ満載ですが、それっぽくみえてくれればヨシ!ってことで><;!!!


昧爽グリマー様
  ヴァンパイアからモリガン絵更新です〜!!!

がらくた村様
 リクエストより、お嬢様(レミリア?)とそのメイド(咲夜)絵更新です〜!!

Fate雑記様
それは風のように様
CG定点観測様
Hiro's Gamers World様
  ヒナギク絵のご紹介ありがとうございます!!!

明日はきっと様
るのーぶろぐ様
 生徒会3人組のご紹介ありがとうございます〜!!


■WEB拍手レス
たーかさん>めぐさんのTBNでもスレイヤーズの話題で持ち切りですよ!今でも好きな人多いんですね
 TBNですか〜懐かしいなぁ〜もう最近全然聞いてないや〜日曜日の24:00ぐらいからでしたよねぇ〜。
 いや〜私もスレイヤーズの小説はかなりもってますからw。世界観もキャラクターも大好きですw。
 今でも資料無くてもリナ=インバースとかきっとかけますw

13:26の方>saiはBitCashが導入されるそうですよ。→
        →基本的にコンビニで買うのと変わらないからカード無くてもいけますね!
  BitCashですか〜一応みてみましたが・・よくわからないですねぇ〜。少なくともウチの近くのコンビニではみたことがない・・。
  ローソン100とかって・・コンビニ(?)には絶対なさそうだし〜。あとはネット通販とかでてくれることを願う。


03月23日 いよいよ・・来週で、ハヤテのごとく最終回!!
          
お絵描きBBSで描かせてもらった、ハヤテのごとくより、桂ヒナギクです〜!!!
いや〜とうとうハヤテのごとくも・・来週で最終回!!!4クール早いものですねぇ〜
おもしろかった作品なだけに・・・さびしいですね;;。
残り1週間!とりあえず、ハヤテのごとくオンリーな感じでやっていくかもです!!!

あと、別話で、お伝えすることがあるんですが・・・・ついに・・・・
SAIの試用期限が切れました(TДT)!!
ってことで、もうCGが描けなくなり・・・お絵描きBBSか、お絵描きチャットでの絵しか出せないという
感じです(−−;)。
クレジットカードはダメだし・・・・コンビニ販売もダメになったみたいなので、購入手段がまったくない!!
ということで、汚い絵ばかりになっちゃいます・・けど・・ご了承頂ければと思います(つДT)。


03月21日
           
お絵描きBBSにて描かせていただきました、春風さんことハルさんメイドVerです。
お絵描き掲示板でこういう絵ってかなりむずかしかったです><;。
でも、まぁ〜反応もよかったので、なによりでした。ちなみに初描きですwww

あと、花粉症が・・ものすごいことになってて・・・もう集中力とかやヴぁいです・・・くしゃみ、鼻水とまりません(TДT)。
マスクとかしっかりしてるのに・・・なぜに;;。

そんなこんなで・・・今回もWEB拍手のレスだけにさせてもらいます(つДT)。

■WEB拍手レス
3/19
0:37の方>確実にウマウマ度が上昇。。。ウッウッーウマウマ(゚∀゚)
  ども、そういっていただけるとかなり嬉しかったり><;!!かなり作るの大変ですからね〜ww
13:51の方>anime
  ちょ・・こ、これは、どう返事をすればいいのかわかりません><!とりあえず、アニメですww

たーかさん>なんかスレイヤーズが地上波(!)で新シリーズやるみたいですねー。リナ観るの10年ぶりくらいだ(笑)
       あと横槍ですがハブって言うのは仲間外れって意味ですよ
  おおおおお!マジですか!!!!それは・・・なんという・・朗報・・なによりも大好きなスレイヤーズをまたみれるとは・・・・
  こりゃ〜楽しみとしかいいようがない><!!スレイヤーズがなければ、私の絵は今ここに無かったといっても過言ではない!
 あと、ハブの意味までありがとです・・しかし・・・仲間はずれ以前に作るのが大変なんですが・・アニメGIF><;。


03月17日
          
お絵描き掲示板で描かせて頂いた、生徒会3人娘絵です〜。
お絵描き掲示板で3人とか描くのはかなり大変なので、苦労しました。しかも初描きでしたしw
とりあえず、花粉症が治まらないので、この辺で>x<;


昧爽グリマー様
  テイルズウィーバーからミラ絵更新です〜!

萌興画展雑記様
るのーぶろぐ様
なにもなし様
明日はきっと様
 ウマウマアニメGIFのご紹介ありがとうございます><!!!


■WEB拍手レス
0:55の方>…よ、余裕がある時でいいので咲夜と伊澄でウマウマを……二人だけハブにしないでやって…(´・ω・`)
 咲夜と伊澄のウマウマですか〜GIFアニメは・・作るの大変なんで・・ほんと余裕のあるときじゃないとつらいので、期待はしないで
 くださいな><;。あと・・ハブってなに??(汗。無知ですいませんm(__)m


03月16日 サキ・ワタル ウマウマ アニメGIF
       
リクエストもらってました、ハヤテのごとくより、サキ&ワタルのウマウマなアニメGIFです。
とりあえず、ウマウマ系のGIFでリクエストもらってるのはラストなので、コレ以降は普通になりそうです・・(ツカレタ。
とりあえず、来月までは、ウマウマなもんは作らないと思いますw。
さすがに、ここまでつくってると・・・疲れもすごいことになってますw

ちょっと疲れたまってるんで、コメントやらは、控えます><;

昧爽グリマー様
  一騎当千から趙雲絵更新です〜!!!

がらくた村様
 リクエストより、霊夢絵更新です!!

ま.mps様
 Mampsは少し蠢き始めたということで、以前の東方キャラ彩色途中更新!


03月13日 朝風理沙・瀬川泉・花菱美希 ウマウマ アニメGIF
     
リクエストもらってました、ハヤテのごとくより、生徒会3人娘のウマウマなアニメGIFです。
なんかガンガンに・・・クオリティが下がってきてますね〜(−−;)。まぁ〜こんなに連続して
アニメGIFなんてつくったことないですから・・・もはや限界点超えてるのかもしれない(汗。
とりあえず、3人は・・・つらすぎっす(つДT)。

昧爽グリマー様
  エヴァから綾波絵更新です〜!!!
 ほんと・・・うまいっすねぇ・・・プラグスーツとか・・半端じゃなく難しいのに・・しっかりとスーツしてます!!
 DVDも予約したそうで、なによりです。DVD・・そういや・・そんなもの・・もう3年以上買ってないな・・(−−;)。

がらくた村様
 オリジナル絵更新です〜!!
 やっぱすごすぎですね〜おみそ様は・・・アナログでここまでのものがかけるんですから・・。私はアナログではまったく・・
 ええ・・ほんとに・・”まったく!!”描けません(−−;)。もし、紙にかいたとしても、並みの人以下です。
 アナログでもクオリティが落ちないのは・・やはりすごいです!

CG定点観測様
Fate雑記様
残滓の詰め合わせ。様
 ヒナ&ハムのアニメGIFのご紹介ありがとうございます!!


■WEB拍手レス
15:43の方>手はもうちょっと開いたり閉じたりした方がいいと思う。それだけでも結構動きが出てくると思いますよ
 そうなんですか〜というか・・どういう踊りなのかがよくわからないんで・・ほんと形だけで書いてましたんで^^;。
 手を開いたり閉じたり・・・う〜ん・・どんなイメージだろう・・・(−−;)。
 あとは、アニメGIFの容量とか考えてあまりコマ数は増やせないんで・・・どうやればみ少ないコマ数でみせられるか・・
 そこですね〜(汗。正直アニメGIF作る才能ないので・・うまくつくれてませんけどね

柏餅みゅんさん>久々に来たらウマウマしてる・・・ ウッウッーウマウマ(゚∀゚)
 どうもお久しぶりです!一回アニメGIFを作ってから・・・・リクエストがきてしまって・・こんな状態になってます(−−;)。
 正直どんなものなのかわかってないので、なんとな〜くそれっぽく見えてればいいかなぁ〜程度です。
 どうせ音もないですしね^^;。


03月11日 西沢さん・ヒナギク ウマウマ アニメGIF
         
リクエストもらってた、ハヤテのごとくより、西沢さん+ヒナギクコンビのウマウマなアニメGIFです。
うぅ・・なんだか・・一度ウマウマなもんつくったばかりに・・くるリクエストが・・【○○の絵・・・ウマウマで!w】
とか(つДT)シ、シヌ!!(こうなったら・・・ガンガン手抜きをしてやる!(ぇ  )。
ってことで、ウマウマアニメGIF第2弾でした。とりあえず・・こんなにアニメGIFいっぱい作ってんの・・初めてです・・いつもは・・一年に2〜3個簡単なヤツ作ればいいほうなのに・・(これも簡単といえば簡単ですがw)。
とりあえず・・いろいろと・・大変ですよね・・アニメGIFって^^;


昧爽グリマー様
  シゴフミからフミカ絵更新です〜!
 うはぁ〜猫が足元に・・・これはたまりませんね・・私なら絶対に・・・お持ち帰り〜www。
 なにげに・・・キャラはもちろんですが・・猫とか描くのもうまいんですねぇ〜(凄すぎ!!!

CG定点観測様

それは風のように様
Fate雑記様
残滓の詰め合わせ。様
 ハヤテ・ナギ・マリアのウマウマなアニメGIFのご紹介ありがとうございました!


03月09日 ハヤテ・ナギ・マリア ウマウマ アニメGIF
       
ハヤテのごとくより、ハヤテ・ナギ・マリアのウマウマなアニメGIFです〜。
土曜日〜日曜日にかけて花粉症がひどくって・・外でられなかったんで、久々にアニメGIFでも作ってみるか〜
ってことで、作ってみましたw。
まぁ〜みてのとおり・・かなり雑で酷い作りですが・・・まぁ〜それっぽくみえればいいかなぁ〜とは思います。
あとアニメGIFなんで、・・・一部・・・256色を超えたせいで・・・色が変わってるところとかあります(−−;)。
あと、ちょっと重いかもしれませんが・・・みれれば・・いいなぁ・・(汗。
元ネタしりませんが、なんでもこの踊りには、音楽があるとか・・ないとか聞きましたw。ま・・あったところで・・どうということでも
ないんですけどね^^;。

昧爽グリマー様
  一騎当千から趙雲絵更新です〜!
 タイトルどおり、後姿がかっこいいっていいです!そして、こんな絵がかけるアズラ様もかっこいいです(ぇ。
 こういうかっこいい図かけるのは・・・うらやましいです(−−;)。私が最近セイバーやらかかなくなったのは・・こういうカッコイイ
 系の絵が描けなくなったからだったりもします。
 あと、余談ですが、どうも最近・・人と話してて・・「〜なんだからね!」 といってしまう・・もはや・・ツンデレ症状が(ぇ。

がらくた村様
 オリジナルウサミミ娘絵更新です〜!
 うはぁ・・これもかわいすぎる・・どうやっても、私じゃ〜だせない可愛さですよねぇ・・・まぁ〜私の場合は可愛さのカケラも
 ないんですがorz。色塗りとかめちゃ綺麗だし・・線も・・・すごいなぁ・・・これをみたあと、自分の絵みると・・全消ししたくなるww
 リクエストまだたくさんありますが、がんばってください!!

春が大好きっ様
CG定点観測様
それは風のように様
Fate雑記様
 杏絵のご紹介ありがとうございます^^!!!!!!


■WEB拍手レス

たーかさん>なんかエロい(笑)あとオフの件ですがその日は用が出来てしまいました。すみません・・・。
       他の日曜なら何とかなるかもれませんが
 え、エロいっすか><;!!!いや〜それは・・お褒めの言葉と・・(マテ。オフ会残念ですね〜まぁ〜用事じゃ〜しょうがないですね。
 またの機会に考えて見ます。その次のサンクリとかも考えて見ますね。


03月07日
   
CLANNADから、杏を描いてみました〜!何話か忘れましたが・・みてて・・こんなシチュエーション
絶対ありえん!とか思いつつも見てしまったという場面ww
なんとか、背景も描いてみましたが・・・なんというか・・・下手・・orz。もっと練習しなきゃなぁ・・
でも・・ご指導してもらえる方がいないんですよねぇ・・(ハァ。
久々にクラナドでしたが、やっぱり難しかったです・・こういうキャラは・・(−ω−;)

あと、久々に本日、リンクを一件追加いたしました〜。
ハヤテのごとくオンリーなサイト様です〜!!好きな方はいってみてください〜!!
脱力系無気力。様


昧爽グリマー様
  .hack//G.Uからパイ絵更新です〜!
 なんか久々のリクエスト絵ですね〜。なんか髪とか細かそうで・・・・大変だったでしょうに(つДT)。
 でも、しっかり塗れてていい感じですよ〜!安心してください!
 あと・・アップルティーまでごめんなさい(TДT)つ。もうツンデレなんて言わないんだからね!(オイ

がらくた村様
 リクエストより、優曇華絵更新です〜!
 なんという・・脱ぎ脱ぎな・・演出・・w差分が・・・やヴぁいっす・・・wwあと・・もう一枚差分があったら・・まっぱ・(ry。
 ありえないほど、エロ・・いえ・・かわいいです><!!
 なんかすごいリクエスト量ですが、がんばってください!!!

CG定点観測様
それは風のように様
月を見上げる丘様
クラナドの杏絵のご紹介ありがとうございます!!


03月05日 またまた線画orz
          
ちょっと本日も時間なくって、線画修正途中だけですが(−−;)。
とりあえず、これまた時間的に・・・これをそのまま彩色する感じになると思います。
背景とかは・・・できるようならば・・つけると思います。(だめならもちろんつきませんw)
キャラクターは・・・クラナドのキャラですw。初描きですし・・やっぱり・・難しいですねぇ〜orz。

昧爽グリマー様
  一騎当千から趙雲絵更新です〜!
 いや〜なんとも斬新なチャイナ服ですね〜。はやりいろっぽいですよね〜。
 頭のお団子部分がかなり好きだったりします><!!
 あと、ツンデレじゃないんだからね! という怒り方が・・またツンデレwww

ま.mps様
 ドット絵のアニメーション絵更新です〜!
 いや〜お久しぶりの更新ですね〜><!とおもったらこんなものを作っていたとは・・すごいカッコイイできですね〜!
 もうちょっとパワーアップさせたら・・ゲームで使えそうな感じです><;すごいっす!

CG定点観測様
それは風のように様
Fate雑記様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
 こなたんFOX絵のご紹介ありがとうございます!!


■WEB拍手レス
17:45の方>みなみけおかわりのモブキャラは顔をかいてそれを黒く塗りつぶしてるらしいです。
 げげっ!マジですか!!!!なんでそんな二度手間を(つДT)。顔ぬらなきゃ〜作品もかなりよくなると思うんですけど。
 もったいないですね〜><;!これもなにかの考えあってのことなのか・・(う〜む。
 いや〜情報ありがとうございました><b!!


03月04日 こなたんFOXw
    
な〜んもネタがないんで・・・困ってたら・・・こなたが・・
「私はいたずら好きだから・・キツネ!」
とかっていってたなぁ〜と・・・思った瞬間・・某キツネのブラウザが思い出され・・・そのロゴ風に・・・こなたを
あてはめてみましたw。ま・・・あれです・・猫耳だとか・・動物の耳系とか描くのかなり苦手なので、微妙でしょうが、
それっぽくみえてくれればヨシとしましょうw

あと、4月のサンクリの”ハヤテのごとく”のゲスト原稿ですが・・・いろいろとトラブルありましたが、
なんとか入稿できそうです><;!とりあえず、ホッっとしましたw



昧爽グリマー様
 シゴフミからフミカ絵更新です〜!
 どっかの誰かさんとか・・私のことかと思いましたよ(ぇ。いや〜しかしこんな難しそうな構図よくかけたものですよ〜w
 あと塗り方を変えてみたとのことですが、全然いいと思います><!!!
 あと、ジャスミンティーちょっとだけでしたか・・・ん・・・(バカ・・  って・・ツンデレモード!?Σ(Д゜;)萌え(マテ

CG定点観測様
Fate雑記様
それは風のように様
明日はきっと。様
 ヒナギク絵のご紹介ありがとうございます〜!!


■WEB拍手レス
たーかさん>みなみけは原作の方は背景真っ黒・・・ではなく真っ白ですよね(笑)
 毎度どうもです〜><!!原作はちょっとみたことないんですが・・1巻の最初のほうだけならちょこっとみましたw
 確かに真っ白かもですね〜でもそれはそれであってるのかもね〜。
 あと、オフ会についてですが、ちょっと考え中です(主にメンバーどうするかとか・・orz)


03月03日 今日はヒナギクの誕生日
 
3月3日は、ヒナギクの誕生日ということで、ハヤテのごとくより、ヒナギクです。
まぁ〜絵は・・これといって・・・まったく・・・・誕生日とは関係がないという感じですが・・
(というかあせってなにも思いつかなかった・・orz)。とりあえず、ヒナギクを描くということは成し遂げられてヨシとしましょうw(オイ。
あと、今更ですが、【SAI】がとうとう製品化されちゃいましたね・・・orz。
私はまだβ前の前の前ぐらいのVerなのでまだまだ試用版でやっていけますが・・製品前最後のVerまでいって・・・・・
試用期限きれたら・・・フォーマットして・・また一ヶ月使うか・・(マテ。
こんなお金のない時に・・製品化だなんて・・(TДT)。とりあえず、クレジットカード払いしかできないみたいなので、
その時点でもう買えませんがね・・orz。


昧爽グリマー様
 月姫から姫アルク絵更新です〜!!!
 こいつはすげぇ・・なにがすごいって・・・とにかくすごい(答えになってねぇ・・・w)。
 こういうアルクの絵をみてるとすごく描きたくなってしまいますよ・・・(きっと描けませんが・・もう・・orz)。
 なにげにこの服難しいんですよね〜、私も過去挑戦して、見事に・・失敗してボツになりましたからw。
 ほんと見事ですこういう絵かかせたら、アズラさんの右に出る人はなかなかいませんね〜w
 あと・・・最後に・・・・ジャスミンティー吹かせてしまってすいません(TДT)つ


がらくた村様
 妖夢とみょんみょん絵更新です〜!
 いや〜可愛すぎます!線もすごく綺麗です・・・私とは大違い・・・なんでそういう綺麗な線が描けるのか・・・毎回謎ですw
 色塗りとかはもちろんですが・・やっぱ・・心惹かれるほどの可愛いキャラがかける!コレに尽きますね・・
 ほんと・・ウラヤマシイ才能ですwww

春が大好きっ様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
 らきすた漫画のご紹介ありがとうございます!!!

CG定点観測様
 ヒナギク絵のご紹介ありがとうございます〜!!


03月02日 明日はヒナギク誕生日・・でもまだ・・・線画orz
                  
今日のハヤテのごとくをみていたら・・・明日がヒナギクの誕生日だということで、ヒナギクを描こうと・・
思ったんですが・・・やっぱ・・・描くのが遅い私には・・・線画だけでも精一杯でした・・orz。
いろいろと手抜きをしても・・線画が精一杯って・・終わってますねぇ(−ω−;)。
明日には・・・塗り完成・・・したいです(TДT)オワルカナァ・・・

しかし・・・描いてる途中の線画って・・・・目が死んでて・・・コワヒ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル。


昧爽グリマー様
 ブラックラグーンからエダ絵更新です〜!
 カッコよすぎて再現とか・・ほんと・・・カッコよすぎです!ポーズは・・毎回ながらキマッテマスしw
 なにより、毎回服装とか尋常じゃないぐらい難しいはずなのに描かれているのがまたすごいです!見習うところが多すぎるw
 武器とかもしっかりかけて・・すごいなぁ・・・。あと、前回のコメントへのレスありがとうございます。
 照れてツンデレなアズラさん・・・萌え(マテ。

それは風のように様
 背景コンビの漫画のご紹介ありがとうございます!!


03月01日 いまさらですが、みなみけ〜おかわり〜2話みました(遅っ!
                
みなみけ〜おかわり〜2話をいまさらながらみて・・・「・・おい・・この背景のキャラ達・・顔とか真っ黒じゃねぇかぁぁ!!!」
1話では、メインキャラ他しかでなかったので、わかりませんでしたが・・2話で・・背景キャラ・・めっちゃ手抜き状態に・・・・orz。
結構好きだったみなみけという作品のよさも半減です(TДT)。顔ぐらい描こうよ!肌ぐらい塗ろうよ(つДT)!!!
・・・・とそんな気持ちをらき☆すたで漫画風にしてみましたw。、久々にらき☆すた描いたんで、いろいろと変なところ多いですが
ご勘弁を(・・というかラフだしw)。ネタは、みさおとあやのが「背景コンビ」というキャラクターソングを出してるんですが、まぁ〜
そんな二人の背景コンビが・・みなみけおかわりだったら・・背景キャラ扱いとなり・・ジャケットこうなってしまう・・みたいなw
しかし・・・さすがにらきすたはクセが強いので、久々だと・・描きづらかった(−−)。

あと、まだちょっと体調がわるいっす・・・(−−;)。風邪の初症状っぽいのに加えて・・花粉症もきてるっぽい・・。
さすがに、クシュンクシュンとくしゃみをしながらは絵描けませんから(TДT)。ツライ。


昧爽グリマー様
  FFTからアグリアス絵更新です〜!
 これは、マジみとれてしまった・・・・。ものすごーーーくいいです!!目もすごい強い意志というか力強い目です!!
 鎧とかもさすがセイバーとか良く描かれていただけあって、上手いです!ポーズも、髪のなびきかたとかも・・神ですねw
 ほんと・・素晴らしすぎます!!!

がらくた村様
 みょんみょんな絵更新です〜!
 やばいぐらいかわいいwwなんでしょう・・この可愛さはww。絶対ぬいぐるみで商品化したら大ヒット間違いなし!w
 色使いもあいかわらずのうまさです!!

CG定点観測様
Fate雑記様
 バンブーブレードの絵のご紹介ありがとうございます!!!


inserted by FC2 system