2月26日 バンブレ絵 彩色
   
昨日の線画完成させて、一気に彩色までやってみました!バンブーブレードより千葉 紀梨乃です〜!!
正直・・完成してから・・・いろいろと・・間違いに気づいたりひどい箇所をみつけてしまうわけで・・悲しいことです(つДT)。
見つからないことを祈ります(−人−;)。
あと、今は、またさらなるパワーアップを遂げるべく・・・いろいろと勉強をしつつ、(自己流ですが・・orz)
試行錯誤で塗り・描きやってるんで、いろいろとひどいところありますが、ご了承くださいm(__)m。
とりあえず・・早く同人とか出来るレベルまで行きたいです・・まだ弱点多すぎますからね・・・私・・orz。

あと、私事ですが・・・なんか・・・風邪引きかかってます(−−;)。
熱はないんですが、咳でるし、ノドに違和感があるし、体がだるいし・・・なんかフラフラするし・・関節が少しあの独特の痛みが・・
まぁ〜直れば関係ないのですが、こんな調子が続くならば、2〜3日は更新休むかもです。
なるだけ帰ってきてから早く寝て体を休めたいので(−−;)。
(もちろん描けそうなら書きますがw)


明日はきっと様
 ハヤテ劇場版の絵のご紹介ありがとうございます!!


2月25日 バンブレ絵・・・・線画・・・orz
     
ちょっともう一人だけ描くかなぁ〜ということで、バンブーブレードから誰かを描いてますw(ま・・例のごとく下手ですが・・orz)
さすがに描くのが激遅い私には・・・今日はこの辺で><;!!!また明日続きがんばります〜!!
まぁ〜あれです・・あまり期待したら負けですw。正直今はちょっと勉強中なので、いろいろと無謀なことを
試してたりするんで、それがうまくいけばいいけど・・いかなかったら・・酷い結果をまねくので(−−;)。

あと、余談ですが、最近、女子の卓球が熱いです!!!なんか以前やってたんで、なおさら熱いです!
私はカットと、横回転サーブを主体で、シェイク使ってましたねぇ〜。
あと・・苦い思い出が・・・ウチのオヤジ・・・公式ルールで禁止されてる超必殺サーブとか使ってきて・・・・
正直一回も返せなかったという・・(−−;)卑怯だ・・。まぁ〜とりあえず・・ガンバレ!日本!ってことでww

昧爽グリマー様
  ブラックラグーンからロベルタ絵更新です〜!
 え〜っと・・・あ〜っと・・・(−−)・・・うますぎてもう・・コメントががががが・・・orz!!
 この絵に真っ黒な背景は・・あまりにばっちり合っていて・・・10分ぐらいみとれてましたよ。
 服のなびき、ポーズ、メガネの片方うまく隠れてたり・・・すげぇぇぇぇ!!!!!!!としかいいようがないww
 こういう動きのある絵・・描きたいっす・・・私の絵は・・・ほとんど・・静止画ばっかで・・動きがない・・orz。

がらくた村様
 中国絵更新です〜!
 いや〜スランプだそうですが、私の絵の数百・・・いや・・・数千倍かわいいし、魅力満点ですよ!!!!
 めっちゃかわいいっす><*!!あぁ・・・ほんとたまりません・・w

CG定点観測様
 ハヤテのごとくの絵のご紹介ありがとうございます〜!!!


■WEB拍手レス

たーかさん
ARIAは三期目ですよ。続き物じゃないから雰囲気だけ楽しめば良いんじゃないでしょか?
あとサンクリの日、冗談抜きでオフやりませんか?どうせなら他の方も呼んで!

 毎度拍手ありがとうございます><!!!
 ARIAって・・3期だったんだ・・・てっきり2期かとおもってた・・3期って・・すごすぎですな〜。
 続き物じゃなくても、世界観がどうにもわからないので・・なかなか・・ねぇ〜w
 サンクリの日かぁ〜サンクリ行くかわからないですがw。
 オフ会は、昔やりまくってましたねぇ〜w集合は秋葉原で、一回のオフ会で7〜9人ぐらい集まってくれてましたが・・
 他の方ってのがなぁ〜昔はチャット会やってたから、そのメンバーでよかったんだけど・・今はチャットそのものが
 ありませんし(−−)。なかなかメンバーとか集まりにくいかもなぁ〜(ムズイ・・)

 とりあえず、同人活動とか・・もしも始めたならば・・オフ会もありだと思うんですけどね〜イベント参加の楽しさで
 テンションあがるでしょうしw。でも・・まだ同人とか・・・できるレベルじゃありませんからねぇ・・(−−;)ハードルたけぇ・・。


2月24日 ハヤテ44話をみて その5
          
お絵描きBBSで描いた、ブリトニー(ハヤテ版)+ブリトニー(ナギ版)+ナギ+ハヤテです〜。
いや〜44話では、アニメ化したんで、この勢いで劇場版!!ということで是非是非この二人の
ブリトニー夢の共演を・・とか思ったんで、描いてみましたw
一人はマッチョ、一人はドジッ子というすごいコンビなのでどうなるのか・・是非見たい・・・ww。
いや〜しかし・・・こんなキャラ多数とか・・お絵描き掲示板で描くもんじゃないですね・・死ぬ・・(吐血。
そして、アニメ塗り・・ムズイです・・(−−;)。

昧爽グリマー様
  ぼくらのからチズとジアース絵更新です〜!!
 うあぉぉ・・・またすごい絵を・・・毎回こういう圧倒される絵を描かれると・・書くコメントがなくなっちゃいますww
 構図もそうですが、キャラの表情とかも何気に難しそうな表情ですよね〜。私はこういう微妙な感情をだす表情って
 うまくかけないもので・・・うらやましく思いますよ〜素晴らしいです〜!!

Fate雑記様
CG定点観測様
それは風のように様
徒然なるまま・・・様
Hiro's Gamers World様
 各サイト様、アニメGIFタマちゃんのご紹介ありがとうございます!!!!m(__)m


2月23日 川添珠姫 アニメGIF
         
バンブーブレードの20話をみてて、なんか・・すごい作りたくなって作ってしまったアニメGIFです。
まぁ〜すごい適当ですけどこういうしぐさと顔がたまりません><;!!
用途なんでないでしょうけど、ご自由に持って帰って使ってくれて結構です。
ただし、面倒だったんで、透過GIFではありませんので、背景が”白”じゃないとダメですけどねw。


昧爽グリマー様
  AYAKASHIからエイムと悪路王絵更新です〜!
 こりゃ〜すごい!なにがすごいって・・・なにもかもがすごい!!!っていうか文句つけろって言う方が無理ですww
 大迫力です!!!最初は、なんかのゲームのイベントCGとかかと思いましたよ・・・言葉でませんww
 資料が少なかったようですが、しっかりかけてます!!!GOOD!!

がらくた村様
 顔にやる気が見出せないスカーレット姉妹絵更新です〜!
 いや〜ほんとかわいい・・・(*゜゜*)!!おみそさんの真骨頂!可愛さを前面に押し出した感じですね〜。見た瞬間心がキュンと
 しちゃいましたよwほんと・・抱きしめたくなる可愛さがあります><*!こんな人形合ったらほしいわ・・・

CG定点観測様
それは風のように様
Fate雑記様
Hiro's Gamers World様
徒然なるまま・・・様

 各サイト様!!!珠姫絵のご紹介ありがとうございました!!!


■WEB拍手レス
9:00の方>SAI発売ですよ?
 な、な・・・なんですとぉぉ!!!(゜Д゜;)!!!!!!マジですか!!
 SAIユーザーとしては・・買わねば・・というか・・買わないとHP更新がお絵描きBBSオンリーになっちまう><!!
 でも、HPみてみたら、かろうじてβ版でしたが・・・もう直前なんですよね・・1万円越えてたら・・絶対買うの無理だな(−−;)

たーかさん>バンブーの次にARIAやってるって事ですよー。前のハルヒ→ARIAの流れも神でしたw
 あぁ〜なるほど〜そういうことですか〜。でもまぁ〜今回やってるのって2期なんですよね?
 2回ほどみましたが・・なにがなにやらわからないんで・・見るのやめましたよ(−−;)。
 世界観も、キャラクターも言ってることも・・・理解ができなかったんで・・orz。


2月22日 川添珠姫 彩色完了!
    
昨日の線画に彩色してみました〜!なんか久々のCGなんで、塗り方とかいろいろ忘れてましたorz。
キャラ自体もなんだか妙な上に、防具もムズ過ぎますね(−−;)。
資料もありそうで・・・あんまりなかったんで、大変でした><;!なのでいろんなところ適当なのはお許しください!
ほんとは小手とかも描きたかったんですが・・資料が・・微妙だったんでやめました・・おかげで・・変な空きが・・(−−;)。
とりあえず、久々のバンブレの絵で、楽しんで頂ければ幸いです〜

昧爽グリマー様
  一騎当千から関羽絵更新です!
 ・・・(゜Д゜)・・・・ん?・・・これは・・・胸!?いや大きすぎるΣ(Д゜;)!!でも、私だけかもしれませんが、胸を大きく描くと
 それだけで絵全体のバランスが崩れてしまうんですが、アズラ様クオリティともなれば、そんなの関係ねぇ!!って感じですねw

■WEB拍手レス
たーかさん>普通に似てると思いますよー。竹刀→ARIAの流れは神
 ほっ、似てますか〜描いた本人だからでしょうか・・・みればみるほど似てない感じがしちゃうんですよねぇ〜
 困ったモンです。ARIAでは、竹刀でてくるんですか〜。ちょっとARIAはみてないので、わからないんですよ><;・・・orz。


2月21日 久々にバンブーブレード(まだ線画ですがorz)w
   
久々の更新と久々のバンブーブレード絵で、川添珠姫ことタマちゃんです〜(・・・まだ線画ですが・・彩色はこれから・・orz)。
ちょっとお絵描き掲示板だけ!!っていうのも疲れてきちゃったんで、久々にCG(?)っぽいのでも描こう
かなぁ〜ってことで、以前、WEB拍手で・・・・「バンブーブレードの絵うまかったです」とかってコメントを頂いた
ので、なら・・・バンブーブレード描いてみますか〜ってことで、描いてみました!!
でも・・・・・なんか微妙ですねぇ〜似てないし〜・・・・剣道の防具とか・・鬼難しいし・・・(−−;)。
とりあえず、彩色でごまかそうと思います(マテ。

あと、【ご紹介してくださってるサイト様】のご紹介が、ほとんどできてなくてすいません><;。
普通に更新だけで手一杯なところがあるので・・;;。


昧爽グリマー様
 月姫からアルクェイド絵更新です〜!
 いや〜こういう絵かかせたらやっぱり右に出るものはいませんね〜さすがアズラ様。なんというか・・・これが・・・あれですね・・
 言葉にできないという・・w。何もかもが完璧すぎる出来なんですから・・見習うべきところが多すぎます!!

がらくた村様
 つるぺったんな絵更新です〜!
 胸がなくてしょぼーんな感じがとてつもなく可愛いですね><*!!キャラのどの部分をみてもすごく丁寧な塗りとかしてますし
 すごいです。そして、ふきだし内のたぷーんな感じもイイですww


2月17日 ハヤテ44話をみて その4
          
お絵描きBBSにて描いた、44話をみて・・その4ですw
絵は、伊澄と背景はアニメ版でやっていた伊澄作:子猫の一生ですw
伊澄自体もかなり難しいキャラなんですが・・・なにより・・・和服が・・死ねますorz。とりあえず、いろいろとごまかしてますがw
ナギのも伊澄の描く漫画・・私は結構好きなんですけどね〜ww。


2月15日 バレンタイン一日遅れイラ
          
バレンタインイラとかすっかり書き忘れてて・・一日遅れですが、お絵描きBBSで描いてみました。ヒナギクさんです〜。
ヒナギクさんって難しいですねぇ〜いろいろと苦戦しました。
でも掲示板でのコメントもたくさんもらえて満足でした。やはり・・たくさんのコメントが頂けるのは嬉しすぎますね。

昧爽グリマー様
 綾波レイ絵更新です〜!
 いや〜体調崩されているようで・・・そんな中これだけの絵をかけるのはすごいですね〜!!
 十分美しいですよ〜!この笑顔にはやられますよねぇ〜><!
 
がらくた村様
 仲良しスカーレット姉妹更新です〜!
 うあぁぁぁ・・・こ、こいつは・・・素敵過ぎる!!これがらくがきって・・なんか・・レベルが違いすぎて・・言葉がでない><;。
 なんていうか・・もう次元が違いすぎますねぇ〜。私には絶対たどり着けない領域ってのは間違いないですがw


2月13日 ハヤテ44話をみて・・その3
           
お絵描きBBSにて描いた、44話をみて・・その3ですw
背景はアニメでハヤテが描いてた漫画のブリトニーです。塗りやらもそれっぽく描いてみたものの・・・線は・・時間がなかったんで
かなりラフに・・orz。まぁ〜とりあえず、掲示板ではそれなりに反響があったんで嬉しかったです><*
しっかし・・2月はいっても・・この更新速度・・ほんっとだめだぁ・・orz。


昧爽グリマー様
  FFTからアグリアス絵更新です!
 私もちょっと元ネタ覚えてませんなぁ〜なんせ・・FFTやったの・・・
 スーパーファミコン版だから・・(まぁ〜今は何版がでてるのかわかりませんが・・)。まぁ〜覚えてなくて当然ですけどねorz。
 絵としてみてもこれはかなり出来がいいですね〜なによりかっこよすぎます!こういう演出かなり好きです><!!

がらくた村様
 幽々子様の絵更新です〜。
 キャラはかわいいのはもちろんですが、なんというか絵の雰囲気とかすごいです・・日に日に下手になっていってる私と違い
 確実に実力をつけていってますね〜。ほんと・・学ばせてもらうところが多すぎます・・・まぁ〜おみそ様のレベル高くてとても
 吸収できませんがorz。いや〜素敵絵でした〜。


2月10日 ハヤテ44話をみて・・その2
            
お絵描きBBSにて描いた、44話をみて・・その2ですw
ナギの描いた漫画を背景にって感じです〜。というかブリトニーが描きたかっただけなんですけどねw
いや〜ほんと男キャラ(設定は魔法少女ですがww)は、燃えますなぁ〜描いててダントツ楽しいですw
下手なんですけどね・・男キャラは・・orz。

いや〜今年になって忙しさと疲れから更新がほとんどできてないから・・さすがにアクセスががた落ちになってたなぁ〜
でも、それでも、一日40人もみてくれてるのは嬉しい限りです><*。ありがとうございます〜!!!


がらくた村様
DA★ZEな絵更新です〜!大きな帽子が印象的な子ですね><!すごくかわいいです!!色使いもすごく綺麗で・・・
たまりませんね〜。ところどころに★があるのも素敵です!!!

■WEB拍手レス
柏餅みゅん様>最近、土日の朝だけがつぶれてケロロとハヤテ見れないや・・・
 なるほど〜まぁ〜私も見てるのは全部録画したものだけなので、その時間帯にみられてないのは事実ですねぇ〜。
 特に土曜日は・・・もう疲労のせいで爆睡とかそんな感じですから(−−;)ツライ・・。


2月09日 ハヤテ44話をみて・・その1
           
どうも・・更新が全然できてません・・・すいません(つДT)。2月もボチボチの更新になりそうです(泣。
で、今回描いてみたのは、例のごとくお絵描き掲示板での作品ですが・・・「ハヤテのごとく」44話の歩の
色抜けやらコンテ撮やらみてたら、原画風に描きたくなって描いてみましたw。
でも、実際の原画はほんと感動しますからねぇ〜私などではとても再現できません(^^;A)
まぁ〜なんとなくそれっぽくなってればいいかとw
(そういえば・・歩・・描くの初めてだったりするんで似てないところ満載ですw)


昧爽グリマー様
  テイルズウィーバーからミラ絵のご紹介したときのこと覚えててくれたんですね〜^^!
 ほんとうにいい作品に仕上がってると思います!!大変感謝です!そしてお疲れ様でした><;!なにもかもが最高の出来です!
 さすがです!アズラクオリティは!!b

がらくた村様

半分この傘の絵更新です〜!なんというか・・色使いとか神ですね・・どうやったらできるんでしょう・・うらやましいです。
雨も大きな雫ってあたりが、おみそ様らしい演出ですね〜。


■WEB拍手レス

たーか様>サンクリの日開いてますよwそれは置いといてやっぱ絵は感想もらえた方が嬉しいですよね
 
どもです〜。サンクリかなり先ですけどね〜w。私は別にサークルとして参加しませんしw。あくまでゲスト参加で一枚かかせて
 もらっただけですしね。感想は大事ですね〜。ただ描いてるだけだと・・テンション下がってやる気もダウンですから(−−;)


2月4日 ハルヒ〜

           
お絵描きBBSで描いたハルヒです〜。なんか久々に描いたんでかなり変ですがorz。
いや〜ほんと・・更新全然できませんよ(−−;)。やろうと思っても・・・疲れきっててキーボード打つのも
体が拒否するほどに・・。

2月はそれなりに頑張って更新しようと・・・思い・・ます・・。
ただ、お絵描きBBS絵が多くなるのは確実ですので、ご了承ください。
(コメントたくさんもらえて楽しいのでw。それにより描く気力もアップということで><b)



それ以外にも、お絵描きBBSで、ハヤテのごとくを描いてたおかげで、ハヤテのごとくの同人誌のゲストイラストのご依頼を
頂きまして、無事完成し入稿致しました!!!サンシャインクリエイション39というイベントに参加だそうで・・・
こっそりと買いにいこうかなぁ〜とか思ってたりしますw

昧爽グリマー様
ドラゴノーツからマキナ絵更新です〜!
なんかほんとに黒桜みたいな感じですね〜髪をグラデーションさせてる効果はさすがです!!
このポーズとかもなかなか斬新ですね〜

がらくた村様
レミリア絵更新です〜!
かわいい絵ですね〜それとは対象に黒い翼が生えてたり背景はなかなかダークな感じでwでも絵的にはレヴェルたかいっすw

Love Syndrome様
巫女セイバー絵更新です〜!
更新おそくなってしまったそうで・・私も人のこといえませんけどね(−−;)。
とりあえず、今年もお互いがんばって生きましょう!!とりあえず、こちらは、ゲストイラストとして一発目のサブ参加は
果たしましたよ〜^0^!!


かなりおそくなってしまいましたが・・・・
■WEB拍手レス■
<1月24日分>
たーかさん>復帰おめでとうございまーす!!俺はむしろ新年会行きたいです(笑)金さえあれば・・・
 どもです〜!いや〜新年会ですかぁ〜遅いですがごいっしょにどっかいきますか!(マテ
18:51の方>絵うまいですね^^がんばってください(特にバンブーブレード
 いえいえそんなことないですよ〜。バンブーブレード難しいですから〜なかなかうまくかけないものです(−−)。


inserted by FC2 system