1月24日 【リク絵】
         
お絵描きBBSでリクエストもらってた、ハヤテのごとくよりサキ絵更新です。
なんか久々の更新ですね(−−;)。
ここんところ・・・体調悪くて、大量の仕事やら・・新年会やらで・・・疲れまくってる状態が続いてて正直PCすらつけないで
寝てる日もありましたからねぇ・・・・
あとは・・2008年早々に・・災難にみまわれまくってます・・

暖房器具が2ヶ月ぐらいしかたってないのに壊れるわ・・・・
冷蔵庫がまったく冷えなくなって・・冷蔵庫の中がものすごいことになってた・・(つまり壊れた・・)

あぁ・・冷蔵庫の買い替えと回収費用+暖房器具で・・・今年予定していた・・・
初の同人誌作成費用が・・・なくなりますね・・これは・・・・orz。
きちんとした同人誌一度は作ってみたかったなぁ・・・;;

2007年すら悪夢のような1年だったのに・・2008年もスタートからこれでは・・・
2007年を凌駕することにならなきゃいいが・・

とりあえず、今はいろんな方のコメントが”絵を描く気”を起こさせてくれるんで、お絵描き掲示板の絵が多くなるかもです。
ほんと掲示板だと多くの人からのコメントもらえるんで・・支えになります;;

WEB拍手されておりました方々・・・申し訳ありません・・・
ちょっとほとんどPCつけてなかったもんで・・かなり流れてしまって・・コメントできません><;。
この場をもって・・・お詫びさせていただきますm(__)m


昧爽グリマー様
  ゼノサーガからKOS-MOS絵更新です〜
 髪の書き方とか・・うますぎます!ほんと髪・・いや・・・神ですね〜大尊敬〜
 細かいところまできちんと描かれているのもさすがです!
 ほんと・・絵のご指導とか・・いろいろと受けたいですよ・・こんな絵を描かれてる方に・・・

がらくた村様
 ネコミミ黒セイバー絵更新です〜
 いや〜異次元という設定を考え付くのもこのイスのデザインとか構図も素晴らしいですね〜。
 ポーズもすごくかわいいです〜



1月15日 【リク絵】
           
お絵描き掲示板でリクエスト頂いて描いた、ハヤテのごとくより伊澄です〜。
初めて描いたんですが、なかなか難しいですね〜和服ってのもありますし(−−)。
掲示板でのコメントもたくさん頂きまして・・なによりでした。
近況は、とりあえず、忙しいです!!絵もなかなか描けなくてたまらないです!
やはり年始はなにかと作業量が多いですねぇ〜。
ビデオにとったもんもたまってきてるし・・・あぁ〜早くみないと・・テープがたまってくなぁ〜

昧爽グリマー様
  一騎当千から趙雲絵更新です〜!
 いや〜なんとも・・アズラさんの策略にはまってしまいましたよ(ぇ。
 HPの上からゆっくりと下へスクロールしていったとき・・・・趙雲の顔がみえて・・・「あぁ〜今日は趙雲か〜」とみながら・・・
 ゆっくりと画面をスクロールさせていったら・・・し・・・・し・・・下はいてねぇΣ(Д゜;)!!!!!!!
 中盤までは普通の絵だと思ってたらだまされたぁぁあ!!こういう罠がまっていたとは・・・恐るべし・・アズラマジック(マテ。

がらくた村様
 小さい頃のことみ絵更新です〜!
 いや〜ラフでもめっちゃうまいっすね〜ラフの味をうまくいかしつつ描かれているのはさすがです・・。
 そしてこの絵から、私も一つ技術を学ばせてもらいました(フフ。
 ほんとどんな絵かいてもうまいっすなぁ〜


1月13日 【セイバー】
          
Fateのお絵描きBBSでセイバー描いてみました。
色塗りとかいろいろと適当なのは、時間がなかったという・・ことで><;。
やっぱお絵描きBBSによって絵の出来もかわりますねぇ〜使い方も変わりますし(−−;)。
らき☆すたのにぎわってるお絵描きBBSとか探してみたけどみつからなかった・・・ちょっと描きたいんですけどねぇ〜

昧爽グリマー様
  CCFF7からクラウドとザックス絵更新です〜!
 うはっ・・激ウマ・・・なんですか・・この絵は!!!プロ・・いや・・・神絵ですか!!なんというか・・なんといっていいか・・
 言葉すらでてこないぐらいのすばらしーーー出来です!!半端じゃない・・・なんでこんな絵が描けるんだ〜!!
 是非・・ご指導願いたいですよ・・m(__)m。

がらくた村様
 リン・レン絵更新です〜!いや〜二人とも可愛くかけてますね〜><;。
 ピアニカとか久々に聞いたかもw確かにこんな感じでしたよね〜。私から見れば十分ピアニカしてます!!
 この二人の構図、色塗りとか・・いうことなしですね・・ほんと素晴らしいです。


■WEB拍手レス
皐月様>始めまして皐月と言います。キャラ超可愛いっス! 吉野家吹きましたw
 どうも初めましてです><!!!キャラ可愛いですか〜いや〜そういってもらえて嬉しいですよ!!!
 まだまだ腕は未熟で、絵を描く時間も今年はなさそうなので・・更新微妙でしょうけど、適当にみてやってくれると
 嬉しいです。 吉野家ですかw懐かしいwww。・・またネタでたら”みなみけ”漫画描いてみようかなぁ〜w

レイン様>
 今年見る番組ですか〜。う〜ん・・そうですねぇ〜私はみれる作品が限られますからね〜(−−)。
 みなみけ〜おかわり〜/バンブーブレード/ハヤテのごとく/ゲゲゲの鬼太郎/ワンピース/プリキュア/
 ミュータントタートルズ/D.Gray-man/ブリーチ/アイシールド21/遊戯王/逮捕しちゃうぞ/NARUTO/ガンダム00
 かと思います。まぁ〜見れるチャンネルが・・チャンネルなので、地方局は、全滅ですから、なにやってるのかすらわかりません。
 そんなわけで、きっと・・ハルヒの憂鬱(第2期)とか、ひぐらし(3期)とかは、またたぶん見れません。
 まぁ〜ハルヒに関しては・・まだ1期すら・・2話か、3話までしか見てませんから・・2期を見る以前の問題・・(−−;)。


1月12日 【しばらくは・・ハヤテのターン!】
           
お絵かきBBSでリクエスト頂いて描いた、ハヤテのごとくから銀華です〜。
このキャラは、まだ原作しかでてないキャラのようで・・私は原作まだ読んだことないので・・さっぱり
わからず・・・調べても資料となるようなもんなくて描くの苦労しました;;
でも、いろんな方からコメントもらって、かなり嬉しかったです!!!
いったいどういうキャラなんでしょうかねぇ〜(−−) 猫とか・・お絵かきBBSだとつらすぎる・・(汗。

忙しくて、CGとか描けなくてスイマセン・・お絵かき掲示板が精一杯です(彩色とかするなら・・)
いろんな作品オンリーのお絵かきBBS探してますが・・なかなかなくて・・・とりあえずハヤテ絵がまだ続くかもしれません。
ご了承を><;。


昧爽グリマー様
  Fateからセイバー絵更新です〜!
 う〜ん、かっこいいですね〜。私はもう自分の描くセイバーは・・正直みせられないほどヘタレになってます(−−;)。
 武内さんの絵は、好きなんだけど自分で描くには難しすぎるんですよねぇ・・・。アズラさんは失敗だそうですが、
 私からすれば、私の今のセイバーの数倍はうまいですからw。B5サイズでかかれてるんですね〜やっぱA4だとちょっと
 大きい気がしますからね〜

がらくた村様
 リン絵制作中更新です〜!これはどういう絵になるのか楽しみですね〜。可愛い絵ということは確実ですがw


CG定点観測様
 マリア絵のご紹介ありがとうございます〜!

それは風のように様
 マリア絵のご紹介ありがとうございます〜!

明日はきっと様
 マリア絵のご紹介ありがとうございますーー!!!


1月10日 【今日は塗った><;】
          
お絵かきBBSで描いた、ハヤテのごとくより、マリアさんです〜。
いや〜なんとなくお絵かきBBSでの彩色がわかって気がしますが・・・・水彩とかは無理っぽいんでアニメ塗りで><;。
こんな絵ですが、多くのコメント頂き大感謝でした><!!!
やはり・・コメントが普通にHPだけ更新するよりたくさんもらえるので・・楽しすぎる!!!
ジャンルがハヤテのごとくなので・・そのキャラしか描けませんが、まぁ〜好きな作品ではあるしいいとしますか・・
こうやって更新材料にもなるしw

昧爽グリマー様
  シゴフミからフミカ絵更新です〜!
 いや〜これまたうまいですね〜!作品がかわったことにより、きちんと目の書き方とかも変えてるところが、さすがです!
 手とかも・・この角度とかかなりの難易度だとおもうのに・・・自然にみえてしまうんですからこれまたスゴイ!
 ほんと・・その実力・・・投影したい(ぇ。あと、帽子とかもかなり自然にかぶってるようにかけてるのもサスガの一言でしょう!


■WEB拍手レス
柏餅さん>そういえば年末のハヤテで若本さんが最終回とか言った時はショックだった
     
無事放送続いててよかったですけど
  そうですね〜^^。確かにちょっとショックでしたね〜でも・・・まさか・・・4クールに突入とは・・スタッフの方の頑張りが
  伝わってくる・・私なんて・・2クールで根をあげてましたから・・orz。


1月09日 【忙しい・・毎日・・・】
         
お絵かきBBSにて描いた、ハヤテのごとくよりナギです〜。
仕事も忙しいし、なにかと時間もない・・ってことで、かなり久々にお絵かきBBSに手をだしてみたわけですが・・・
なんですね・・・・やろうとおもったんですが・・・あれです・・・

 「色の塗り方とか忘れた!!!!(´Д`;」

ってことで、グレーですorz。
いや〜でも、なんか久々にお絵かき掲示板はまりそうです。こんな絵ですが、数人からコメント頂き・・・かなり嬉しかった;;。
やっぱ・・こういうコメントが・・やる気につながりますよねぇ〜絵描きって〜。

昧爽グリマー様
  一騎当千から趙雲絵更新です〜!
 いや〜意味のないポーズといってますが、なんか演舞でも踊っているかのうような優雅さがありますね〜。
 そしてその中に・・エ○もあるという・・2つの特典が(ぇ。髪のなびき、キャラの表情ともに素晴らしすぎます!!

がらくた村様
 制服なわんこセイバーさん絵更新です〜!!
 いや〜めっちゃ可愛い!!なんだろう・・この可愛さは・・言葉では、”可愛い”しかいえないが・・それを超越した
 可愛さがある可愛さだ・・  (さぁ〜俺は ”可愛い” と何回いったか・・w)

Fate雑記様
 初音ミクカバー風な絵のご紹介ありがとうございます><!!

CG定点観測様
 初音ミクカバー風な絵のご紹介ありがとうございます><!!

それは風のように様
 初音ミクカバー風な絵のご紹介ありがとうございます><!!

月を見上げる丘様
 初音ミクカバー風な絵のご紹介ありがとうございます><!!

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
 初音ミクカバー風な絵のご紹介ありがとうございます><!!

■WEB拍手レス

桜さん>あ、久々に更新したんで、紹介させていただきますね〜〜><
 
返事おくれてすいません〜><;。久々の更新おつかれさまです〜!そしてありがとう〜!
 学業もがんばってくださいね!!!落ち着いたら更新すればいいと思いますし^^


1月06日 【抱き枕カバー風・・彩色完了!】
      
             ↑クリックするとちょっと大きいサイズが新窓で表示されます↑

初音ミク抱き枕カバー風な絵の、彩色Verです〜!
(期待とかしていた方がいたらスイマセン・・私の彩色技術では・・・こんな感じが精一杯かも・・・orz)

なんとか塗り終わった・・・久々に頑張って塗った気がする・・さすがに疲れますね〜(;−3−)フゥ。
ま、今年最後の彩色絵かもしれないと思うと、気合が入りましたよw。
さぁ〜明日からは・・・仕事か・・・orz。なんか一週間以上休んだあとだと・・・どうにも・・やる気がしない!でも行かなきゃ・・
忙しくなるなぁ〜もっと絵の勉強もしたいのに(つДT)。
正直・・今年・・・同人誌を一冊作ってみようとか思ってるけど・・・こんな絵のレベルでは・・さすがに・・・やばいかも・・
とか思い始めてたりします・・orz。とりあえず、安い印刷所やら原稿の描き方、漫画の描き方やら・・勉強もしなきゃ・・。

昧爽グリマー様
 FF7からエアリス絵更新です〜!!
 お・・おおおお!!!!エ・ア・リ・スキターーーーァァァァァ!!!!めっちゃうめぇぇえ!!!!びっくりです!!
 綺麗な絵のなのに・・・太ももに目がいってしまうのは私だけ?(マテ。
 いや〜ほんといい絵です(太もも抜きでも)!構図もいいのですが、なによりもエアリスをこうして見るのも久々で懐かしい!
 そうそうこういう服ですよね〜。背景の緑な感じは魔光の光なんでしょうかね〜。あぁ〜魔光炉あったなぁ〜><!
 とりあえず、絵がよすぎで気に入ったので、デスクトップの背景に・・・っと・・・(ぇ、
 あと・・・長いコメントに、長いレスでお答え頂きありがとうございます(TДT)。
 あと、ベディヴィエールのことは、一瞬みたときにそう見えただけで、目の前にセイバーがいたんで、すぐ撤回しましたw

がらくた村様
 初音ミク絵更新です〜!
 うはぁ〜可愛すぎる!!!とりあえず、しばらくボーっとしてみてしまうほどの可愛さです(*´。`*)。
 いや〜緑の髪十分いい感じだと思いますよ〜!!私のミクの数百倍可愛いし、うまいと思います。
 すごいキャラとしての魅力も十分ですしね〜。背景の演出みたいなのもうまくていいなぁ・・・私は、美術の才能ない人間なので
 センスのカケラもないですから〜おみそさんの才能の一部を頂きたいです(マテ。

ま.mps様
 扉絵更新+落書き霊夢絵更新です〜!
 扉絵ですが、1月のカレンダーの演出がなかなかいい感じです〜><!!それでいて新年の年賀イラにもなっているという
 一挙両得w。キャラもあいかわらず個性出ててかわいいです〜!
 霊夢のラフも可愛い感じです〜巫女さんってのがまたw まぁ〜ラフなのが残念ですがね〜。
 なにより残念なのが・・・更新がしばらくなくなってしまうということで・・・・とてもさびしく思いますね・・・(;;。
 週2の楽しみがなくなってしまうのはつらいですが、いろいろと事情も疲れもあるかと思いますし、ゆっくりと休んでください。
 そして・・・近い復活をまっております!!!

Fate雑記様
 初音ミク線画のご紹介ありがとうございます><!!

CG定点観測様
 初音ミク線画のご紹介ありがとうございます〜!!!!

それは風のように様
 ミクの線画のご紹介ありがとうございます〜!!!

月を見上げる丘様
 ミク線画のご紹介ありがとうございます!!期待ってΣ(Д`;)!!期待したら負けって言ったのに〜!!

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
 初音ミク線画のご紹介ありがとうございます!!!


■WEB拍手レス
柏餅さん>抱き枕カバーっていう名前が付いただけで少しエ○く見えるんですね・・・
 Σ(Д ̄;)!!で、では・・抱き枕カバー発言は聞かなかったことに!!!><;;!!!
 まぁ〜エ○かどうかは・・見た人のご判断におまかせってことでww。


1月05日 【初音ミク・・抱き枕カバー・・・風になった!w (まだ・・ラフorz)】
      
一つ前に描いたのがミニキャラの初音ミクだったので、今日はぐ〜んと頭身をアップさせたもんを描いてたんですが・・
なんか・・描いてるうちに・・・抱き枕カバーっぽい感じになってきちゃったんで・・もういっそ・・初音ミク抱き枕カバー風にww 
(まぁ〜例のごとくわからないところは適当です(汗。)
ま・・・画力が・・ないんで・・こんな抱きたくもない感じの絵ですが(−−;)。普段こういう絵描かないしなぁ〜

さすがに・・時間がなくって、彩色までいけませんでした・・とりあえず、今はこんな感じ〜ってことでラフをアップ!
うちのサイトは、18禁サイトではないので、いろんな意味でこれぐらいが限界かもしれませんね〜(水着は例外だけどw)
とりあえず、もうちょっと線画修正とかしたりしたら、色塗りやってみようと思います。
明日・・上手くいけば彩色終わるかもしれません・・・。 (※彩色も自身ないので、期待はしたら負けですヨ! )
そして・・・これが・・今年最後の彩色絵となる可能性も・・(汗。
ほんと・・描くの遅いし、塗るの遅いしで・・・正直・・・時間が足りないです(つДT)。ツライ・・
またラフだけの日記が続く可能性大です・・orz。


昧爽グリマー様
 Fateからベディヴィエール絵+ FF7CCからザックス絵更新です><!!!
 べディヴィエールかっこええええ!!!!!(゜Д゜)!!!
 私はべディヴィエール・・一番最初に見たとき・・・セイバーの成長した姿と間違えたという苦い記憶が・・orz。
 いや〜ほんとよくかけてます!!!Fateのキャラとか私は他のキャラ以上にうまくかけない人なので、こうやってしっかりと
 描けるのはうらやましいです〜!ポーズも決まっててイイっす!!そこはさすがアズラ様というところでしょうかね〜。
 見れば見るほど・・鎧とか難しそうだなぁ〜とか思いますw。セイバーの鎧すら私は適当になってしまうというのに・・・アズラさんは
 毎回しっかりとかかれていて・・・いい仕事してます!!!
 FF7CCのザックスキターーー!!!!いや〜時間なくてラクガキでこれだけのクオリティがだせれば最強かとww
 そうそう、こんな感じの髪型でしたね〜。頬に傷あったんだ〜FF7だとポリゴンで顔とかでなかったきがするので、初かもw
 頬に十字傷なんてあったんですね〜なかなかかっこいいです><b。
 影の使い方が雰囲気にすごくマッチしててかっこよすぎです!!その雰囲気をさらにひきたてている背景もバッチリです!!!
 GIFアニメも面白いとか、おいしそうとかいってもらって嬉しかったです〜。あんなほぼ動かないようなGIFなのにww
 ・・あと、毎度・・・コメント長くなって申し訳ありませんm(__)m。レスとか無理にしなくてもOKですんで〜

■WEB拍手レス
4日23:56の方>タマネギグッジョブ!
 (><)b!!ありがとうございます〜!!タマネギ喜んでもらえてよかったです〜!私的に気になったもんでw
 どうしても作りたくなってしまってw。作っててたのしかったですよ〜w。テスト動作したときには感動w(ぇ


1月04日 【みっくみっくに〜】
     
      
初音ミク描いたのはこれが2度目。
一度目が「そんなの関係ねぇ!なミク」だったので、そういう意味では今回はきちんと描いた気がします。
ほんとは、この絵は、歌って踊るアニメGIFになる予定だったんですが・・・ちょいとボツにして一枚絵として仕上げましたw
いろいろと資料も少なくどうなっているのかわからないところが多すぎて・・どうにもならないところは適当になってます(−−;)。
このキャラは、服とかかなり細かいので大変ですねぇ〜。でもデフォルメっぽい感じでのキャラは
塗ってても描いてても楽しいものです^^

今日は・・ちょっと見る番組なかったんで・・・古いビデオを・・・みていたら・・・・・・・・・・・
やばいもんが・・・・急に画面に・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメ放送の前に
 「●●をみるときは、部屋を明るくして離れてみてください!」 

というのをいれる原因となった・・・映像が!!!!
その時、めっちゃ近くでテレビみてて・・やヴぁかった(゜Д゜;A)!!
部屋が暗かったら・・間違いなく・・気を失っていただろう・・・(゜A゜;)
こんな危険な映像が残ってるとは・・・・危なかった・・・(汗。
とりあえず、ラベルに「見るな危険!」ってラベルを貼っとこう・・それで・・もう見ることはないだろう・・。

CG定点観測様
 千秋GIFのご紹介ありがとうございます〜><!

春が大好きっ様
 千秋のアニメGIFのご紹介ありがとうございます><!しかも使っていただいてるΣ(Д゜;)! ・・ピコピコ〜タマネギ最高(マテ。


1月03日 【使いどころないだろうけど・・】
 
みなみけより千秋アニメGIFです〜。
みなみけの最終話をみてたら・・・千秋の頭のがモゾモゾ動くシーンがあって・・どうにも・・気になって
仕方がなかったんで・・・作ってしまったというアニメGIF(簡単だったしw)。
まぁ〜ついでに素材としてHPで使おうと・・WEB拍手のボタンにでも・・ってことでメニューフレームで
使ってみましたw。
とりあえず、使いどころなんてないでしょうけど、ほしい方はここから保存して持ってってOKです。
報告とかしてくれると嬉しいですが、別にしなくて結構ですw
画像は左から、大⇒中⇒小のそれぞれ透過GIFで作ってみました。
(ジャギーがひどいので、明るめの背景じゃないとだめですが・・ 白がベスト・・)
う〜む・・しかし・・こうやって並べてみると・・・なかなか・・・コワイ・・(Д ̄;)


昧爽グリマー様
 FF7CCからエアリス絵更新です〜!
 うは〜懐かしいなぁ〜><;!FF7CCだとエアリスは健在なんですね〜。
 FF7だと、セフィロスのメテオを止めるためエアリスがホーリーを・・・ってところでクラウドの目の前で殺されちゃいますからね〜。
 当時は、「エアリス生き返る説」 だとか、「エアリスが死なないようなルートがある説」 などなど飛び交ったものです。
 結局デマだったんですがね(−−;)。まぁ〜改造コードみたいなのでエアリス存命ってのはあるらしいですが、途中で
 バグったりとかするみたいですしw。いや〜ほんとこのエアリスよくかけてますよ〜。ピンクの服・・・なんのことだろう・・・
 ピンクの服っていうと・・・ドラクエの「ピンクのレオタード」しか思いつかないorz。

がらくた村様
 イリア絵更新です〜!
 一人ただずむ感じが・・なんとも・・いえない気持ちにさせてくれる一枚ですね〜。
 イラストを縦長にすることでイリアの小ささも寂しさもよく伝わってきます。こういう演出すごいです!!
 絵のタッチも・・素晴らしいです・・・ほんといろいろな技術をお持ちで・・・うらやましいです><!

Fate雑記様
 振袖娘絵のご紹介ありがとうございます〜!!!

CG定点観測様
 振袖娘+ハルヒ絵のご紹介ありがとうございます〜!!!

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
 年賀イラのご紹介ありがとうございます〜!私も同じくネズミといったら○ッキーしかでてきませんね〜w

徒然なるまま・・・日記様
 年賀イラとハルヒ絵のご紹介ありがとうございます〜^^!!


1月02日 【あけましておめでとうございますm(__)m】
   
あけましておめでとうございますm(__)m。
 (・・・ぜ〜ぜ〜なんとか・・・年賀イラ・・1日遅れで間に合った・・・色塗りのやり方忘れまくってた・・・(汗 )

2008年が始りましたね〜。2007年が今までの人生で一番の不幸+不運の連続だったんで・・今年はいい年であることを
祈るばかりです(;−人−;)
で、描いた絵は、別にこれといって版権ではなく・・オリジナルです・・(どっかにいそうなキャラですが・・)
まぁ〜絵的にいろいろとひどい絵なので、今回は誰にもコレ(年賀イラ)は贈らない方向でいこうと思います。
(さすがにこれを他のHPで展示されるのは・・・恥ずかしい・・(−。−;))
この絵以外にも、いろいろと描いてたんですが・・・・なにかと・・この絵以上に微妙な絵ばっかだったのでボツになったのが
多すぎでした(−−;)。
                 
例えば、このハルヒの線画も・・ボツの一つです。(せっかくなので出してみるw)
これを手直しして、さらに長門とみくるのミニキャラをつけて〜 という予定でしたが
まず・・ねずみの耳が似合わないし・・orz。(パンダの耳にも見えるし・・orz)「あ〜だめだ〜」ってことでボツ!!!

あと、今年の目標というか・・そういうものがあるのですが・・・・・以前からちょこっといっていた・・・
きちんとした同人誌を一冊作る!!!です!!これが最初で最後の一冊になる可能性もありますが・・まぁ〜とりあえず
作ってみたいなぁ〜と・・。まぁ・・作り方とか、紙の種類とか材質とかはっきりいって無知なので・・・一からのスタートですが・・
やってみようと思います。
ま・・作れて、即売会にでたとしても・・一冊も売れないという・・・ことは覚悟の上ですがね〜。
(※過去・・・・即売会に出て・・一冊も売れなくて在庫が大量に・・っていうのがありましたから・・)

ということで、いろいろと作り方やらの勉強もしなきゃいけないんで・・・HP更新はほとんど出来なくなる可能性があります。
3月以降はさらにプライベートなことで、忙しさが数倍に膨れ上がる可能性があるので、もうどうなるか・・わかったもんじゃ
ありませんが・・そんな中で・・できるかぎりの・・・・ど・・努力を・・・する・・つもりです(汗汗。

昧爽グリマー様
 年賀イラ更新です〜!!
 あけましておめでとうございます!!2007年は大変お世話になりました!今年もなにかとご迷惑とか、ご苦労をおかけする
 ことがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
 で、年賀イラですが、こ、これはまた・・なんとも・・巫女服に、ネズミ帽ときましたか!!!斬新だ!!!!そしてイイ!!
 笑顔も髪型もかなり素敵です!(私の絵とは、天と地の差です)。
 去年はいろいろと解禁ですか〜w ウチが明日から解禁なんてしたら・・3日でHP閉鎖されますからね〜(汗。
 今年のご活躍も楽しみにしております〜!!!では、最後に・・・・巫女さんの胸に・・今年もヨロシク!!!!(マテ

がらくた村様
 年賀イラ更新です〜!!
 うはぁ・・これは・・・衝撃的な可愛さが・・・・この絵をみてると・・あれですね・・・・
 自分が描いた絵が下手すぎてやぶりすてて、HDDから消去したい衝動が・・ww
 はぁ・・こんなレベルまで・・いくには・・どれだけの努力が必要なのか・・・もはや想像もつかないっす・・orz。
 いや〜でも、絵の中でキャラに文字を持たせるっていうのは考えましたね〜お見事です!!!
 今年も、おみそさんの絵楽しみに見させていただきます〜!!頑張ってください!!!


■WEB拍手レス
たーかさん>あけましておめでとうございますー!リナ懐かしすぎる(笑)>たーか
 どうも〜!あけましておめでとうございます><!!!!
 わざわざ拍手でありがとうです〜!!!リナ気づかれてよかったです〜!わからない人にはわからないですからね〜w
 こんなサイトですが、一ヶ月に一度でも見に来ていただければと思います!
 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


inserted by FC2 system